笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

名前を知ること・・・。

2010-06-18 | ドラマ「月の恋人」
ゲツコイスタッフブログ。
途中、なんだか、私が感じているドラマと、ミチルさんの視点のずれが悲しいというか
テンションもどうも合わない気がして、少しの間行かなかったけど

この頃は、少し落ち着いて来たようで、また、お邪魔するようになった。
アップしないコメントも全部読んでいますというミチルさん。
みんなの声が聞こえたかな。

昨日は、月の恋人・木村拓哉という、控え室の表示の写真が有った。
そして、拓哉君が控え室には入らず、ずっと、スタンバイの部屋にいること
スタッフの名前を全部覚えていて、きちんと名前で呼んでいること
そのお礼の言葉が書いてあった。

「そこの照明さん」じゃなくて、「○○さん」という名前が出る。
人として存在してるって事だものね。

ファンなら知っていることも、こういう機会に伝えられるって嬉しいと思う。
割本に順番にスタッフおよびキャストで紹介を回しているという
MR.BRAINの時も拓哉君発であったね。

名前を知る、人を知ることで、仲間というつながりが出来る。
嬉しいよね。

蓮さんの中の人は、
昨日朝から気にしていたアルゼンチンの試合を見ることが出来たようで、
ピッチにいるマラドーナをさして
サッカーが好きで好きで、あそこに立っているような気がしてならないと話してた。

現場にいる自分のこともそう見えるかなって。

現場が好きで好きでしょうがない・・・もちろん、見えると思うよ。
可愛いなぁ !!

一番芯になる人が、現場が好きで好きでしょうがないんだもの。
素敵な現場になるに違いない。

だからねぇ・・・言いたくなる。
その現場を大事にするPであり、局でありますようにって。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

SECOMのご先祖様と木村さん編の楽しいCM。
HPによると
「ぴったんこカンカン」(金)TBS 19:56~20:54
  「7days」(土)TBS   22:00~23:24
「報道ステージョン」(火・木)テレ朝 21:54~23:10 
そしてBSにも番組があがっていました。
今までゲツコイと重なるから無理だと思ったのだけど来週だったらOKかな。
「SECOM Presents 世界の船旅」(月)BS朝日 21:00~22:00
これは、SECOM Presents と書いてあるので、一社提供の番組ですよね。
ここで、長いバージョンを見ることが出来るようだと教えていただきました。

ー・-・-・-

黄色のミリオンベル。
ミリオンまで数えたことはありませんが、夏中次々とたくさんの花を咲かせてくれます。
ペチュニアの小花版ですね。サントリーの開発だそうです。
花苗を見てると、サントリーとかキリンビールで作られた苗も多くて初めて知ったときは驚きました。
キリンビール開会発の、キリンウェーブという名のペチュニアの仲間があります。
ウェーブという名前の通り、横に波打つように広がってとっても綺麗です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々SECOM (拓奈)
2010-06-18 22:27:53
SECOMのCM視れない(ありゃりゃ笑)


そのうちに視れますようなぃ(のんのん)

今日ゎワッツの日ですねぇ(≧∇≦)

団扇の物作り完成しましたぁ(イェ~イ笑)

失礼致しましたぁm(_ _)m


プライド録画できましたぁ(≧∇≦)


のんPさんありがとぅございましたぁm(_ _)m
返信する
おめでとう×2 (のんP)
2010-06-20 00:15:42
団扇完成おめでとう!!
きっと、素敵な作品でしょうね。
パーティの招待状も上手く届きますように・・・のんのん。

プライド録画おめでとう!!
金曜日は、悲しくて、切なくて、でも甘い回でしたよね。
来週も楽しみです。

SECOM
土曜日は、7daysを張ってみてください。
先週30秒がget出来ました。
返信する
♪のんPさん♪ (拓奈)
2010-06-20 21:57:25
ありがとぅございますo(^-^)o☆o(^-^)o
のんPさんもパ~ティ当たりますようにぃ(のんのん)

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。