笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

同じ月を見てる

2010-05-22 | ドラマ「月の恋人」
一日晴れマークだった昨日
夜も、もちろん。

綺麗なお月様だなって見上げてた。

そのハーフムーン。

蓮介さんの中の人が、夜の9時近くにアップしてくれたブログに
月を見上げてるってあった。

その時間もまだ、撮影中の拓哉君。
蓮介としてのSceneが綺麗な月によって、撮れる事への言葉もあったけど

「今、蓮介が見上げているのは、みんなも同じ月なんだね。
 なんか、繋がっている気がするなぁ」って。

そういわれた瞬間。

見ていたハーフムーンが、何十倍も大きく感じられた。

蓮介さんが見てる。
蓮介さんと一緒に見てる。
たくさんの拓哉君のこと大好きの仲間も見てる。

大きな輪が広がって繋がって。

なんだか、泣けてきそう。
拓哉君、大好き。
なんて、凄い人を好きなんだろう。
なんて幸せをくれる人なんだろう。

夕べのわっつは、月の恋人のスタッフ話。

話に出てきた、チーフADさんと4thのADさんは、
いいともでジョップリの紹介者として出てた人。

拓哉君の話の通り、カワイイ笑顔の人たちだった。
紹介者の説明の様子にも、スタッフと拓哉君との垣根のない関係が感じられたけど
こうやって話を聞くと一層そう思う。

「月の恋人の女性スタッフは、我が誇り!!」

嬉しいね。



ー・-・-・-

椿ならぬ牡丹ですが・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の下に金星が… (拓奈)
2010-05-31 23:07:36
この日月の下に金星が見えて思わずあっと驚き感激しましたぁ(≧∇≦)


流れ星に願いごとしますかぁ!?


キャプテンが好きな星☆


大好きですV(^-^)V
返信する
同じ月を見てる (のんP)
2010-05-31 23:34:49
同じ月を見て、同じ星を見て・・・繋がってるって嬉しいですよね。

遠くの人も近くに感じるの。
返信する
のんPさん♪ (拓奈)
2010-05-31 23:44:51
繋がってると思っています(笑)


夜遅くに申し訳ありませんでしたぁm(_ _)m

お疲れ様でしたぁm(_ _)m


ゆっくり休んで下さいねぇ〓

でゎ〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。