スマスマ、ビストロゲストは、スキージャンプの葛西選手。
キッチントークというか、みんなでのジャンプを体験する場で
トライの度に流れる、バンヘイレンのこの曲。
♪~JUMP!!
いや、確かに♪~JUMPだから、間違いないんだけど、
どうしてもつながっていくのは、ミスブレ。
この曲をバックに、九十九さんが、階段を降りてきそう。
で、ジャンプののイメージトレーニング。
ダントツというか、拓哉君だけ、ちゃんと出来てた。
その他のメンバーのチャレンジも、楽しかったし、良く笑えたけど・・・。
ゴロちゃんを持ち上げた、コーチの方がふらついて、ゴロちゃんが揺れたとき
真っ先に、助けに手を出そうとしてたね。
何かあったときの、反応の良さと、思い・・・かな。
ダントツというか、拓哉君だけ、ちゃんと出来てた。
再現能力の高さと、運動神経の良さ、そして、負けず嫌い。
「やったことない人で、これだけ出来る人は、初めて!」
コーチの方の言葉も嬉しい!
ホントよく見てるよね、拓哉君。
ジャンプの着地後の選手の様子。
すーっと、滑って、スキーの板からブーツを外し、板を持って遠くにある、掲示板を見てるんだね。
そして、自分の記録に、ちょっと納得できないっていう。
スケートはやったから、今度は、スキーって言うのは・・・
いや、ジャンプも、代役立てずにって言われそうで怖いけど、
そう思ってしまいそうな、うまさ。
ビストロ勝利おめでとう!!
チーズ入りリブロースカツ&特製ナポリタン
葛西さんへの読みが当たりましたね。
スマ進ハイスクール。
今回の授業は、”小説”
拓哉君の小説、妖しく色っぽい。
ショートだけど、世界が見えるよ。
オチにこだわると言うより、拓哉君が書いたのは、映像が見える文章。
人が、そこにいる。
百田さんが言われるように、文学だったと思う。
あの、いつもの拓哉君とは違って、感情を入れない読み方。
あれは、あえて・・・だよね。
自分の感情が出過ぎるのを押さえて、聞く人の思いを膨らませた?
それとも、あの文章を感情を入れると、一層、危なくなりすぎるから?
キッチントークというか、みんなでのジャンプを体験する場で
トライの度に流れる、バンヘイレンのこの曲。
♪~JUMP!!
いや、確かに♪~JUMPだから、間違いないんだけど、
どうしてもつながっていくのは、ミスブレ。
この曲をバックに、九十九さんが、階段を降りてきそう。
で、ジャンプののイメージトレーニング。
ダントツというか、拓哉君だけ、ちゃんと出来てた。
その他のメンバーのチャレンジも、楽しかったし、良く笑えたけど・・・。
ゴロちゃんを持ち上げた、コーチの方がふらついて、ゴロちゃんが揺れたとき
真っ先に、助けに手を出そうとしてたね。
何かあったときの、反応の良さと、思い・・・かな。
ダントツというか、拓哉君だけ、ちゃんと出来てた。
再現能力の高さと、運動神経の良さ、そして、負けず嫌い。
「やったことない人で、これだけ出来る人は、初めて!」
コーチの方の言葉も嬉しい!
ホントよく見てるよね、拓哉君。
ジャンプの着地後の選手の様子。
すーっと、滑って、スキーの板からブーツを外し、板を持って遠くにある、掲示板を見てるんだね。
そして、自分の記録に、ちょっと納得できないっていう。
スケートはやったから、今度は、スキーって言うのは・・・
いや、ジャンプも、代役立てずにって言われそうで怖いけど、
そう思ってしまいそうな、うまさ。
ビストロ勝利おめでとう!!
チーズ入りリブロースカツ&特製ナポリタン
葛西さんへの読みが当たりましたね。
スマ進ハイスクール。
今回の授業は、”小説”
拓哉君の小説、妖しく色っぽい。
ショートだけど、世界が見えるよ。
オチにこだわると言うより、拓哉君が書いたのは、映像が見える文章。
人が、そこにいる。
百田さんが言われるように、文学だったと思う。
あの、いつもの拓哉君とは違って、感情を入れない読み方。
あれは、あえて・・・だよね。
自分の感情が出過ぎるのを押さえて、聞く人の思いを膨らませた?
それとも、あの文章を感情を入れると、一層、危なくなりすぎるから?