笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

暑さの中で

2014-06-02 | ドラマ「宮本武蔵」

いつも、ベビスマの内容をお知らせしてくれるお友達によると
今週のベビスマは、予想通りというか、MaiJさんとの未公開トーク。

毎回、同じ事を書くようで、申し訳ないけれど、未公開トークにしないで、ちゃんと放ペンで放送して欲しいなぁ。
未公開トークで、拓哉君が話をしてる確率って高いよね。

トーク野他は、今日のスマスマの内容。

ビストロは、スキージャンプの葛西選手。
あのジャンプのトレーニング、拓哉君の、空中姿勢が見えるね。

こういう、体験バージョンだと、中居君がゴロちゃんを指名して、
笑って終わってしまうことが多いけど、今回は、全員が挑戦するんだね、楽しみです。

葛西さんは、拓哉君達と同学年とか。
拓哉君のこれまでも、十分に、レジェンドです!

-・-・-・-

それにしても、暑いです。
ここ3日ばかり、5月末~6月はじめとは、思えない暑さ。
36度って、もう、真夏日ド頃じゃないですよね。
日差しが痛い!!
ちょっと油断して、半袖で歩くと、腕が赤くなります。
ファッっと、めまいのようになるのも、暑さのせいかな。

週に何度か、付き添いのために病院に通っていますが、その間の温度差に負けそうになります。
初夏の爽やかさを飛び越えて、夏、
一気に、服装もチェンジです。

HEROは、外でのロケとか、どうなんだろう?

あのダウンジャケットは、着ないで正解ですよね。

久利生たんは、アロハ、着てるかな?
この温度だと、有りかもって思ってしまう。

5月からのバラのシーズン。
薫り高いバラの美しさに会いに出かけたいけれど、思いがけない暑さに、バラ園も遠くなります。
バラたちも、急激な暑さは辛いよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。