笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Crewになれました!!!

2020-07-26 | 日記
12時からの受付開始。
とはいえ、家族の介護や看護などで、すぐには時間がとれそうもない。
夕方までに入会できたら良いなぁと思ってた。


とはいえ、少しでもスムーズに作業したいから、前もって、Jのサイトにはすぐに行けるようにセット。


でも、12時には、食事のトレイをはこんで、家族の食べる様子を見てた。
無事、食事をする様子にほっとして、「あ、今なら手続きできるかも」と、スマホ


メアド入力→「仮入会」URLのご案内メール
→届いた仮入会フォームに行って入会手続き


打ち込んだ内容を確認してクリックした後、画面が固まってしまったの。
これは、最初からやり直しかも・・・と、思ったら、
→ページー決済番号のある受付完了メール受信


見やすいように、メモ帳に、決済番号を書き写したころ、食事が終了。
トレイを片付けて、最寄りのATMにいって→入金


ペイジー使うの、初めてなので、ドキドキでしたが、沢山の数字をmemoを見ながらタッチ
スムーズに作業できた!!!
「払い込み内容 木村拓哉」なんだよ。
嬉しい!!!!


→会委員番号の記された手続き完了メール受信。


会員番号=Crewナンバーを見て、一安心。
Crewになれました!!!
Captainと同じ艦に乗ってるんだ!!


サイトにつながるのが大変だった友だちが何人もいた。
私は、運が良かったんだね。


ツィを見てると、どんどん会員が増えていくの。
17時の段階で、27000って。
すごいなぁ。


みんな、Crewになれた、喜びがあふれている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。