笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

検察側の罪人・・・共演者発表

2017-07-24 | tak日記
PCに触れるのは三日ぶり。
金曜の夜から、土日、今朝までと、スマホもほぼ覗いていなかったから・・・。

今朝覗いてびっくり。
『検察側の罪人』のキャス津野追加発表ですと!!
いやぁ!!
上下二巻、まだ読み切ってないのに・・・。
出遅れてしまった。

この人だったらいいなぁとか、予想できてないよ~。
残念!!

でも、楽しそうなメンバーだね。
オリコンとか、netニュースにある写真みて、一瞬、平幹二朗さんかと思った。
当たり前ながら、息子さんの平岳大さんなんだけど、ほんと、お父さんそっくり。

吉高由里子は初めてですね。
そんなに沢山の作品を見ていないからかもだけど私的にはそれほど得意なタイプでは無いのですが、
「彼女も食わず嫌いだった。知ってみたら素敵な共演者だった!って思えたらいいな。

HERO関係者、多いね。
松重さんや、ヤッシー、それに、映画「HERO」で雨宮の事務官だった、大倉さん
大倉さんは、朝倉総理を守ってた「CHANGE」のSPでの印象も強いよね。
ある意味キュートなキャラだった、部長検事や、SPだったけど。

大倉さんが、、凶悪な殺人事件の容疑者の一人である弓岡役で
松重さんが、闇社会のブローカー・諏訪部役って、それも、楽しみ。

昨日だったか、大倉さんが「コーデュロイパンツ、ネルシャツ、セーターにダッフルコートという出で立ちでロケ」
と、つぶやいていて。
「この後、タートルネックのセーターに、ドテラに着替えるそうです。」・・・と。

冬のシーンも多いよね。
ラストも冬。

なのに、この炎天下。

どうぞ。体調に十分ご留意くださいませ。

ヤッシーは、ニノと協力して闘う弁護士役。

それに、尊敬する先輩の山崎さんとも、また、共演できるなんて、嬉しい。
『無限の住人』の伊羽研水、「ヤマト」の沖田艦長、圧倒的な存在感だったものね。
山崎さんは、人権派大物弁護士・白川雄馬

あと、役名は発表されていなかったけど、矢島健一さんもね。
『CHANGE』で、総理の秘書官だった。
華麗なる一族でも、共演。

音尾琢真は、『無限の住人』の共演者なんだけど、
あの天津の祖父の役。
間違いなく強いけど、その強さが・・・・。と、破門されたという役で。
生きる時代が違う役だから、拓哉君と撮影が一緒にならなかったと残念がってた人だよね。
今回は、一緒のシーン・・・期待してます。

キムラ緑子さんも面白そう。

それにしても、重要な人の発表がまだだよね。
そう「松倉重生」
彼の発表が無い。

誰になるんだろう?

↓「CHANGE」放送当時のテレビ誌の中から・・・

朝倉総理を支える人達の中から、矢島さんと大倉さん。


そして、もじゃ倉さんも・・・


-・-・-・-・-・

今日、amazonから「A LIFE~愛しき人~」のBlu-ray発送連絡があった。

Uepが特典映像のすばらしさをつぶやいていてくれたよね。
今日発送だと、明日には、届くかなぁ。明後日かなぁ。

とにかく、最初2見るのは、特典映像。
これは、間違いない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。