笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

共演者からの言葉

2017-07-21 | 雑誌日記
昨日、TVガイドの表紙を確かめるために、いろんな年の切り抜きファイルをながめて・・・
結局、当然ながら、表紙以外も、ながめて・・・
読んで・・・・
楽しかった!!1

これは、TVガイド創刊50周年記念の号。


2012年の、「PRICELE$S」の時のもの。
この表紙にもある「木村拓哉ドラマ、歴史的超検証バイブル」っていうのが中とじにあってね。



1988年からの年表とか、ドラマごとの髪型とか、拓哉のドラマの起こした現象とか
主人公の性格の表とか・・・全8ページ。



中にあった、共演者が見た木村拓哉というコーナー



これは、そのドラマをとっている当時の取材のなかでてきた言葉。
アップされているのは、さんまさん、浜ちゃん、田村さん、清志郎さんという男性陣
深津ちゃん、篠原さんなどの女性陣。

そのどれもが、拓哉君の人となり、俳優としての凄さをそのまま伝えてくれて、嬉しいの。

お松ちゃんは、ロンバケ、ラブジェネ、HEROとあって、その時その時の一言が興味深い。





現場が好き!!
どこでも全力!!
観察眼が鋭く、でも、懐が深く!!
浮かんでくる拓哉の姿。


-・-・-・-・-・-

毎日の楽しかったこと、気がついたことを書いているこの日記だけど、
拓哉がGのしばりから抜けたように、私もときはなたれたんだなって思った事がある。

例えば、今夜のkinkiの番組楽しみとか、ドラマ面白いよとか、関ジャムでねぇとかって自然に書けるんだよね。
今までもいろいろ見ていたんだけど、どこか、他のグループのこと書いちゃ行けないような
また、時間帯も他面のドラマとか番組が裏に有る無しを気にしてた。
そんなこと考えなくてもいいのにね。

「木村拓哉」として存在するって、なんて心地いいんだろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。