笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

無事で良かった!!!!

2017-07-25 | tak日記
『UOMO』が届いたのが、日曜日の午後。
大人の色っぽさがあふれる拓哉にドキドキして、しばらく、うっとりとしていた。
で、テーマの「夜」の文章を見て・・・・・

とにかく、神様がいてくださったことに感謝。
でも、日記に、書くのはちょっと待ってた。
今日なら、もう、みんなの手に届いてるよね『UOMO』。

「夜」の話は、ジョシュと逢ったNYの事。
あれは、2009年の話だよね。
SoftBankのCM撮影で行ったとき。

What'sでも詳しく話してくれたなと思って、memoを探してみた。
2009年12月19日のWhat's。

た~~くさんの種類のCMとって。
ヤマトのスタッフ、Mr.高木に頼まれたトランスフォーマー買って・・・。
CMの撮影して・・・・夜遅く終わったあと、ICWRでのイベントで電話交換したジョシュに
「今、NYなんだけど」って、ノンアポで電話したのが、1日目。
そうしたら、逢おうよって言われて、撮影が終わった後、指定された場所に行ったのが二日目
ジョシュのお友達とも一緒に、いくつかのお店で楽しんで
ついでに、ジョシュに「こいつダンス凄く上手いんだ!」って言われて、たっぷりダンス踊って・・・。

で、変えろ受かってなったら、きたタクシーにジョシュがのっていってしまって、
さんざん動いたから、現在地がどこかも判らない夜明け前の4時半のNYの一人置いて行かれた・・・と。

話を聞いたとき、よくご無事で!!と神様に感謝した。

で、そのWhat'sで、「最後に、裏話をもう一つ。」って言ったのよね。
「実は、今日のNY裏話で話さなかった話が一つあります。
 みんなはちょっと驚かせる為に、敢えて話しませんでした。来週話そうかな?」って言ってたんだよね。
結局、次の週はその話は無くて。
もう年末の慌ただしさに、その部分の記憶は消えてしまってたけど
その、逢えて話さなかった事が、これなんだ!

性善説とか、人を見たら泥棒と思えとか、ごちゃ混ぜの世界だけど、
夜明け前のNYで、話しかけてきた人が安全かなんて、どこにも保証は無い。
それも、「木村拓哉さんですよね」と、話しかけてるんだから。

どこかに連れ去られても、おかしくない状況。

だけど、ちゃんとホテルに送り届けてもらえたんだ。
拓哉のこと、大切に思ってくれてる人だったんだね。
きっと、酔っていても、そのあたり、判断できたのかも・・・。

改めて、「神様、ありがとうございます。拓哉を護ってくださって。」って、祈るよ。

-・-・-・-・-・-

今。amazonさんから、箱が届いた。

「A LIFE~愛しき人~」のBlu-ray。
特典映像が素晴らしいって、Uepが言ってた。

これからの時間は、沖田先生に浸ります。

では、では・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。