笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

楽しみなことと、楽しみで無くなったこと

2014-12-17 | CM
朝のWSで、『ReBORN』の新CMの話題。
大河シリーズ最新作って、表記も嬉しい。

今度は、拓哉君とたけしさん。それに、ヒュー・ジャックマンさん。
ヒュー・ジャックマンさん、凄い俳優さんで、それでいて、気さくな・・・
ビストロに「レミゼラブル」の時と 「ウルヴァリン」時に来店で、その印象がある。

「レミゼラブル」の時の、手押し相撲。
自分の対決の時も、娘役の彼女の対決の時も、優しくて楽しかった。
「ウルヴァリン」の時は、別館だったから、拓哉君と向き合って話すことは少なかったけど
でも、演じることに全力の人だし、雰囲気のいい人だって事は判った。

嬉しいね。
CMとはいえ、こうやって、拓哉君がリスペクトとしている俳優さんと共演

『ReBORN』は、信長様のシリーズだから、一層嬉しい。
第18話になるんだね。

ヒュージャックマンさんは、あの時代の住人ではなく、今の船員さんなのですね。
でも、どこか、不思議な。時空を越えてる存在のような・・・
あの時代の海外の技術→日本の水素技術について語り合い、燃料電池自動車「MIRAI(ミライ)」とつながるストーリー

「フェリー」編(30秒/60秒)は18日から全国で放送開始・・・と、いうことで
明日の日テレのサッカーとか予約します。

日テレ、サッカーはともかく、今年のさんスマもなんだかなぁ・・・・
思い出の名場面に投票と、日テレのサイトに出ていたけれど、
これが、どう見ても、嫌な場面のリスト。
どうして、これを、名場面とするのか?

見たとたん、嫌な気持ちになった。
スタッフの”名”が納得できない。
悲しいというか、情けないというか、楽しいクリスマスにはならない。

すぐに、日テレに意見メールをした。
気持ちが届くとは思われないけれど、それでも、嫌なものはイヤ!!

さんスマ、要らない!!!

おもしろがって、アンチが変な投票しそうで・・・・。

名場面=楽しかった場面・・・だとおもうよ。
例えば、以前やってたファッションショー
自分の好きなファッションをしている女の子へのでれでれブリも
メンバーの選んだファッションへの反応も、可愛くって、楽しかった。

一番覚えてるファッションは、拓哉君の、素肌に男物の黒いセーターってリクエスト。
セーターからすんなり伸びた脚。ざっくりした襟ぐりや袖から覗く肌、
さっそく、近くに行った拓哉君がしたことは・・・・です。

もう少し近くでは、あのネクタイを緩めるシーン・・・ってのも。
ホンイキで・・・って言われて、やった、拓哉君の仕草のSEXYさ!

リストでなく、fanに聞いてよ、名場面。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。