笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

可愛い!!「Darling 」

2014-12-16 | テレビ日記スマスマ

可愛い!!!「Darling 」
歌ってるカナちゃんが可愛いのはもちろんだけど、
拓哉君が、ほんと、可愛い!!

最初の寝顔、
ソファで休んでる、その長いまつげの寝顔が美しい。
その自然な寝顔が可愛い。

ファって、目覚めた仕草も、鬱の中でくつろいでるって感じのスタイルも。

手拍子してるその仕草、笑顔。
「♪~Darling 」って、首をかしげたところ。

赤いチェックのコートもいいな。
楽しいクリスマスシーン。
プレゼントを貰ったようで、何度も、リピしました。

久しぶりに長めのトーク。
歌詞の男の子の姿に、突っ込んでる拓哉君、
ほんと、そのまま有りそうな、様子だものね。

拓哉君の質問は、楽しいけど、その後のトークは編集かな。
名前と歌詞をかけた言葉は、ちょっと、歌に失礼な気がします。

-・-・-・-

LIVE ブルレイ、たっぷり、ゆっくり楽しんでいます。
♪~DaDaDaで初めて、「ダンスTAKUYA 」を見ることが出来たことが、先ず嬉しい!!
そして、本編は、もちろんだけど、BONUS CONTENTSがたっぷりで、嬉しい。
○○ちゃん。
ミニカメラを持ってリフターで上がり、撮影。
そしてリフターが降りた後、マイクと、カメラを持っているために手が空いて無くて
柵を上げたあんちょも、しっかり確認しました。

Stage、Scoopなど、Sの付く単語でまとめられたコーナー
ジャケット写真の撮影の様子も、トークも、たくさん、ありがとう!!
スマスマのカメラマンということで、どうも、気持ち的に、後一瞬長めにして欲しい、
ここは、拓哉君でしょう?って、ところが多いのは、あるけれど、
それは、どこまで行っても欲深になるのかもしれない。

各会場での、曲のセレクトやMC。
立ち位置で、ちょっと、あれ?ってなってるところも楽しい。

でも、東京、大阪、札幌・・・まで、あって、
その後の、名古屋、福岡も、一夜もないのはやはり寂しい。

11月の名古屋と福岡。
そして、大阪でのクリスマスバージョン。名古屋でのオーラスを入れた。
Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"ブルレイ第2弾を強く希望したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。