笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

素敵な日になりますように

2018-02-05 | 日記

HAPPY BIRTHDAY!!



木村さんちの、天使ちゃんのお誕生日。
あたたかなお家は、私たちの愛する大天使にとって、パワーの源。

あなたが生まれたのは、「GOOD LUCK」の時でしたね。
ずっと、撮影が続いていた中の、撮休の日。
だから、パパがちゃんとついていることができたって。

元君のもとに来てくれた天使ちゃんへのお誕生の御祝いを書くのも、15回目になりますね。
姉妹仲の良い素敵なLadyだと聞きます。
これからも、あたたかな笑顔に囲まれて、健やかに、伸びやかに、育ってください。

拓哉君には、奥様が居て、可愛いお嬢さんが2人。
日本中が知っていることなのに、グループでいるときには、話が出たことが無かった。


昨年、石原軍団の炊き出しに参加したときに、
ホームのお年寄りが、「お子さんも大きくなったでしょう?」と聞いいたら
「上の子は15歳です。」と、答えれくれたという話があったよね。
その話を聞いて、とっても自然な感じで、嬉しかった。

そうでなくても、注目されることが多いから、
かわいい天使を守るためには、天使達の話はあまりしない方がいいこともあるだろうね。
でも、こんなふうに、自然な流れで、話がこぼれてくることが多いといいなぁ。


-・-・-・-・-・-・・-

3日ぶりに日記を開くことができた。
お誕生日の御祝いに間に合ってよかったぁ。

3日ぶりにご飯を食べることができた。
白いご飯って美味しいね。

この後、順調にいきまように・・・・のんのん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな椿でしょうか (映子)
2018-02-06 23:53:06
私 実は木村さんがカメラのCMをされていた時
産まれて初めて一眼レフと言うカメラを手にしました

ですからもう10年になりますが写真の教室に
通っています 元々 美的センスが無いので
上達はしませんが 楽しい趣味です
返信する
写真 (のんぴい)
2018-02-08 17:18:40
私も、Nikonを使っています。
ただし、わが家では一眼レフを主人が使っていて、私はたまに借りるぐらい・・・。
いつもはカバンに、COOLPIXです。
でも、カメラって楽しいですよね。
普段見ているだけでは見逃しそうなものも、カメラで見ることによって見つけることも多くて。
拓哉君がNikonのCMをしてくれた事で、その入り口に立たせて貰ったことに感謝しています。

このピンクの花は、「薔薇」です。季節的とちょっとずれていてごめんなさい。
お誕生日に、この色がいいなとおもったの。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。