笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

大丈夫だよね

2012-03-25 | 日記
ここ数日、目の前の仕事に深夜までかかっていて、
UOMOや、わっつなど、拓哉君からの届け物が有るのにちゃんと受け取れない状態でいました。

いただいたメールにも、返信できて無くてごめんなさい。

今日ようやく何とか終了。

つぶやきなど見ていたら、この間、心配していたことが
なんとか、次に歩を進めている見たいですね。
嬉しいです。


現在、日刊スポーツのドラマGP年間決選投票受付中です。
各クールで上位5位までに入った作品の中から選ぶ年間GP。

秋ドラマ(そういわれるとどこか不思議な感じがしますが、秋だったんですよね)のところに
「南極大陸」「倉持ちゃん」「香川さん。堺さん」「はるかちゃん」がノミネートされています。
締切は3月30日正午までです。

どうか届きますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。