笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

開放区Vol204「憧れ」

2012-03-23 | ざまをみろ!!
KIMURA開放区、Vol、204は「憧れ」

あこがれの人は、自分のナビゲーションしてくれると言う拓哉君。
あこがれって、ほんと、そうなんだよね。

ねぇ、知ってる?
あなたが、みんなのナビゲーションになってるのを。

そう、あなたのまっすぐさに憧れてる。、
あなたの、あたたかさに憧れてる。
人として、憧れてる。

そして、役者、木村拓哉に惚れてる。

ドラマで、映画で、いろんな役を生きてる拓哉君に、
そのたびに、新しく惚れてるよえ。

200回を超してからカラーになったグラビア。
でも、フルカラーっていうのとちょっと違って、
毎回、何らかのイメージで、トーンも抑え気味。
この色の使い方、アートだよね。

室内に下がってる電球、その黄色い光の下。
胸に文字の入った白いTシャツもクリーム色に見えてる。
ストライプのカーデ、
片手を首筋に当て、ちょっと首をかしげてる、

疲れてる?って、聞いてるの?

潤んでいる瞳。
顔の右半分と左半分。
すごく表情が違って見えるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。