笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

パーティの始まり!!!

2008-09-25 | LIVE
とうとう始まったね。
Super.Modern.Artistic.Performance

最初にグッズ売り場のお友達からの報告。
今年もウチワが素敵!!綺麗!!って、
クルクルもじゃ倉君ではない、栗色のフンワリウェーブの拓哉君。
タキシード着てるのかな。

次のお知らせは、DVD発売12月17日!!
えっ!!!オーラスが12月3日だったよね。
そんなに早く会えるんだ!!
いつのLIVEをメインにするんだろう。

で、もうすぐ、もうすぐ・・・と、時計を見ながらカウントダウン。

終わったのは、9時半。3時間半のLIVE。
その後のお知らせは、もう、すべて!!!!って感じ。
凄かったよ!!!
カッコイイよ!!!
sexy!!!
期待はずれがない、さすがのエンターティメント!!って、
はあとが、た~~くさん飛んできた。
”みんなのやりたかったからやる!!”が伝わってくるステージだったって
凄く嬉しい言葉もいっぱい聞こえた。

今朝のWS。
各局エンタは、SMAPの昨日のLIVE。
LIVEの中味はモチロンだけど
その紹介するWSのキャスターのみなさんが、みんなウキウキしてるの
どの人も、その話をするのが嬉しくて楽しくてしょうがない気持ちが伝わってくる。
みんなが番組を離れても話題にしてることが感じられる。
SMAPのLIVEは特別!!絶対に素敵だって期待の大きさだよね。

登場は、ラメの入った大きな赤いチェックのスーツ。
拓哉君の明るい髪と、大きなチェックが華やか。
弾丸ファイターかな。
ジェケットを脱いでバンバカもあったね。

そして、ドラキュラ?
裏が真っ赤なマントに、黒のモーニング。
真っ赤なステッキを持って踊る拓哉君が綺麗!!
華やかだね。
ターンにうっとりする。

20年ということで、懐かしい歌もたっぷりって言ってた。
細切れのメドレーじゃなく、たっぷりなんだね。

聞こえたのは、♪~10$、♪~夜空ノムコウ ♪~らいおんハート
それから・・・・。

みんなが聴きたかった曲を歌うって、雑誌のインタにあったのはこれなんだね。
誰かに決められたスケジュールでなく”やりたいからやるLIVE”
だから、歌う曲も、自分たちが歌いたい曲
参加する人達が聴きたい曲を、考えて、自分たちで選ぶ。

そんな、SMAP発がいっぱい感じられた。
嬉しい!!!!

公開リハ・・・そんなことは言わないし、言わせない!!
みんなの思いが一つになっているんだね。

ー・-・-・-・-

写真は、スイフヨウ。
拓哉君の襟元に飾りたいな。

ー・-・-・-

最後まで事故無く、怪我無く・・・と願っていたけれど
初日に慎吾ちゃんが膝を痛めた。
ステージの1.5mの深さの溝に落ちたのだという。
今日以降も出演するというのは、怪我が軽いからではないと思う。みんなが待っているから。
無理をしないでとはいえ無いけれど、どうぞ、これ以上ひどくなりませんように。
のんのん。のんのん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。