笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

フレ~!!フレ~!! あっさくら!!!

2008-06-30 | ドラマ「CHANGE」
平日には予告にお目にかからない鳩の我が地区でも
今までは、日曜の局の番組紹介の時間に15秒~30秒
そして、深夜に、「CHANGEの見どころ」って名前で
予告だけ流れる30秒の名前負けって言いたくなる番組があって
そこでは確実に予告を見ることが出来てたのに
今週は、それも局の方で15秒流れただけ・・・。
あとは、今日から始まるお昼のドラマの映像ばっかり・・・グスン。

こんなに心配させてるんだから・・・・っていいたいけど
でも、局の番組表にある言葉を読んでるからワクワクなの。
だって、暗躍する神林・・・は、まあ、そうだろうな
寺尾さんが、いえ、神林さんは、どんどん裏から手を回しそうだもの。
それが、策士の策士たるところだもんね。
なんて、落ち込まないで言えるのはその後の言葉があるから、

だって、「チーム朝倉の逆襲劇が始まる!!」って書いてあるの。
”チーム朝倉”だよ。
嬉しくなるよね。このくくり。
朝倉総理は一人じゃない。
頭脳的にも、心的にも、しっかり周りで支えてくれる仲間がいる。

そして、逆襲劇が始まる!!んだ。
策略でなく、真正面から行くのかな。
意気に感じて人が動くんだろうか。
支持率を瀬にして動くんだろうか。
それとも、策略の上を行く策略?
・・・・ううん。これは、ちょっと不安だけどね。

あと3回。
今日すべてが解決していくとは思わないけれど、
きっと、動くことが出来る方向も見つかっていくはず。

きっかけがもしつぶれても、あと2回で復活の手がかりはつかめるはず。

だって、わっつで拓哉君いってたもの。
神林さんの高笑いで終わるっていう予想に対して
シリアスなドラマだったら、そういうエンディングもあるかも知れないけど
これは・・・・って、ね。

だから、信じて待ってます。
9時にはテレビの前に正座をして待ってます。
朝倉啓太の復活を

フレ~!!フレ~!! あっさくら!!!

みんなが、応援してるから。
みんなが、支持しているから。

ー・-・-・-・-・-・-

今日のスマスマ。
ビストロゲストは、柳葉さんと戸田恵梨香ちゃん。
この前、柳葉さんがビストロにきたのは、哀川翔さんと一緒だった。
手元の資料で見たら、2005年。
拓哉君と「華麗なる一族」で共演する、1年以上前だったんだよね。
今度は、拓哉君とドラマでのこととか話を聞けるかな?

戸田恵梨香ちゃんは、初めて・・・ね。
拓哉君とは「エンジン」で共演。

拓哉君の共演者だと、それだけで、ちょっと嬉しい。
でも、拓哉君は自分からあまりそういう話を向けないから・・というか、結構カットされちゃうよね。
話がいっぱい、聞けたらいいなぁ。

あと、生け花も、シノブちゃんもある。
歌にも麗しい人が・・・・それも楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。