笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

次々と・・・・。

2009-10-29 | CM
昨日の7時からのフジのベタどり。
レッドシアターのラスト近くに、見たことのないSoftBankのCMが流れた。
バス編なのは間違いないんだけど、
前の拓哉君たち2人もちゃんと写ってる画面で始まる。
慎吾ちゃんの、「日本は・・・」という言葉から、景気の話がある。
コメントはなく、話を聞いてる拓哉君。
次に、拓哉君が「剛のアドレスは?」と尋ねると
「オレは・・・・」と、すらすら答え
(放送では、ワンワンという鳴き声が重なってるけどね)。
「言っちゃうんだ。」と、「もう、みんなから来るよ、メール。」って拓哉君。
みんな、いたずらっ子だね。

これが、30秒なの。
で、流れた後に、HPで確認したけれど、このバージョンはアップされてないの。
噂に聞いてた電波のバージョンでも無いしね。
こんな風に、次々出てくるのだと、この追いかけっこはまだまだ続くね。
怖いような、嬉しいような。
ちゃんと、拓哉君が画面にいてくれるバージョンだと、楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。