笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

じっくり、がっちり・・・命を救う

2017-01-12 | ドラマ「A LIFE」
昨日の試写会&舞台挨拶の様子が流れると期待したTBS系WS。
『はやドキ』『あさチャン』『ビビット』『ひるおび』で流れましたが
私が捕獲した中では、はやドキが一番長いぐらいで、他はものたりない長さ
でも、ビビットは生出演とあって嬉しい!!

『はやドキ』5:16~
試写会場面と、拓哉君挨拶
拓哉「自分たちにできる限りの表現をしていけたらなと思っております。
   最後まで、絶対に逃げずにやり抜きたいと思います。」

そして、木村君からたっくんになったミッチーが・・・。
及川「劇中では、たっくん演じる沖田先生と
  対立も深まっていくのかなという展開なんですけど
  実際に撮影現場では、たっくんと仲良くしていただいてます。」

RESPECT愛が嬉しい松山君からの
松山「仕事なんですけど、なんかすごく得した気分なんですよね。」
  「お二方の演技は、レントゲンじゃ無いですよ。MRIですよ。」
と、二人を見つめての言葉に、照れてる拓哉君と浅野さん。
立ち位置変わろうか?と、ケンケンを間に挟もうとする拓哉君。

話してる拓哉君。真剣で、ここに立つ事への緊張も感じられた。

でも、スッキリ晴れやかだよね。
そして、ミッチーやケンケン、タッドや女性陣の笑顔。
いい仲間だなって、画面から伝わってくる。


医師会館での試写会。そして、多くの医療関係者の前での試写会
派手なパフ-マンスや、あり得ないスーパー技術ではごまかせない。
ちゃんと、足が地に着いた、小さな所まで考え抜かれたドラマで有り映像に違いない。
試写会に参加された方のツィを読ませて貰っても、そのことが判る。

日曜日、待ち遠しい!!




『あさチャン』5:36~
ここは、拓哉君の決意表明とも言える挨拶が流れました。
拓哉「最後まで、絶対に逃げずにやり抜きたいと思います。」
  どうぞ皆さん、最後まで受け取ってください。」

『ビビット』9:36~
試写会会場に招かれたのは、医療関係者・・・映像を見ても白衣姿が多いね。
拓哉「現場で働かれているDr.の皆さんに尊敬の意を
  ここにいるキャスト全員が抱いて撮影に参加していますので
  自分たちにできる限りの表現をしていけたらなと思っております。」
そして、明日、生出演!!のお知らせ。

『ひるおび』

もっと、ながして欲しいなぁと思ってたら、明日、「A LIFE」 電波ジャック !!という。
どの番組も生出演。

『あさチャン!』木村拓哉さん、竹内結子さん。
『白熱ライブ ビビット』木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さん。
『ひるおび!』(午前の部でしょうか)木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さん。
『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』木村拓哉さん、浅野忠信さん。
『Nスタ』木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さん。

スポ新も買ってきました。
「スポーツ報知」「中スポ」「スポニチ」

そして、今日も、雑誌の大波。
ポチッとしておいたAさんから、ド~ンと届きました。

『BAILA』『TV LIFE PREMIUM』
『Cinema SQUARE』 『Cinema Cinema』 『日本映画navi』
重たさも嬉しい!!!


-・-・-・-・-

波に呑まれないように・・・
今日は、『モニタリング』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。