笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

「BULK HOMME」・・・・押し込みましょう

2020-05-12 | ドラマ「教場」
拓哉君の新しいCMのニュース。
嬉しい!!!
朝のWS。今のところ確認できたのは、「,めざまし」の6時代エンタメコーナーと、
「グッモニ」あと、「どですか」。
かっこいい!!!
どこか、GATSBYを思い出ささせる雰囲気もある。
バルクォム・・・ごめんなさい、知りませんでした。
「BULK HOMME」何度も言ってくれてる。
めざましでは、 「夜のルーティーン」篇が流れた。
バスルームから、タオルを肩にかけてでてくる拓哉君。
で、指を鳴らして「バルクオム!」
この泡を立てるのも自分でやってたんだね。
泡立ちの良さに、これほしいなぁって拓哉君。
素直な感想がもらえて嬉しい嫁メーカーさんも。
手に取った化粧水を顔にぬるシーンをやった後、
監督から「押し込む感じがあるといいですね」言われた拓哉君。
この「押し込む感じ」・・に、???って
「押し込むの? 」「みんなやってるの?」
周りがきっとうなずいたんだよね。
このメイキングが、世間に与える影響大きいね。
化粧水を押しコムで思い出したシーンが一つ。
ロンバケで、智ちゃん。つまり南が化粧水をつけるシーンがあったんだよね。
あのとき、智ちゃっb、おでこに、しっかり「化粧水を押し込んだ感」あった。
いつも、智ちゃんってあんな風に化粧水つけるんだって、思ったの。
ドデスカでもやってくれたけど、これ、関東地区限定の放送CMなんだよね。
賞品は、イオンとかでも打ってる全国展開なのに・・・・。
もう!!!
「BULK HOMME」のサイトとか、YouTubeでも、このcM 見ることができる今だけど、
やっぱり、放送してほしいなぁ。
私たちは、YouTubeに見に行くけど、
テレビで流れることによって、知らないうちに目にするって、すごく大きいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。