笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

今日は金曜日、応援上映、わっつ。Vol .76「My Best」

2017-07-14 | ざまをみろ!と開放区
今日は、「キネカ大森」スクリーン1で、19:00から
『無限の住人』絶叫爆裂上映 ~血飛沫ぶった斬り~

今。ツィをみたら、キネカ大森にも拓哉君からの素晴らしいスタンド花が届いてました。

「ジャニ勉」で、ゲストの浪岡さんが、拓哉君の話をしてくれたという。
ここ

映画「HERO」での、法廷シーンのリハーサル(あの長い長い論述のシーンだよね)
膨大な量のセリフを、拓哉君君は「一切間違わなかった!」という。
リハーサルなのに、本番のように「カット」もなく続いて、
本来は、役として、泣くはずの波岡さんが、役の感情とかではなく、
久利生としての拓哉君が凄すぎることで涙が泊まらなかったという。

こちらでは、2週間遅れの放送。予約しておかなければ・・・。

浪岡さん関連で・・・・・
↓は、SpaceBattleShipYAMATOの大阪での舞台挨拶のこぼれ話。
大阪舞台挨拶TOHOシネマズ梅田

HEROで犯人役だった浪岡さんは、YAMATOでは、ブラックタイガー隊の加藤役。
司会の八木アナの初恋の相手が、浪岡さんだったということで、盛り上がりました。

浪岡さんは、拓哉と何度か共演があって、最初はドラマ『PRIDE』
ハルのブルースコーピオンズのチームメイトだった。
その次が、今回の話の映画『HERO』(2007年)犯人、 梅林圭介の 役
そして、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト 』(2010年) の 加藤 役

-・-・-・-・-・-・

ざまをみろ!Vol.76『MY BEST』
(MYOJO 2001年9月号)

今やってみたいことは、自分の好きな曲ばかりを集めたBESTつくり。
走る場所も含めて曲を選びたいという。




この回は、開放区P138~の「STYLE」の中に、後半の半分が繋がっている。

その繋がっているのが、 洋服を選ぶのも好きという部分。




写真は、一つ前の回で使われている↓。
この写真、HAPPYY!でもあるし、好きな服かこまれるにも似合ってるね。





あと、昨日アップした「やさしさの温度」の続きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。