笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

島崎章登場

2017-12-29 | tak日記
昨日発売のTVガイド。
(実は、年末年始特大号の次の号は、1月になってからの発売だと思い込んでて
 島崎さんがいるよと、教えていただいて書店に・・・。)

「1月新ドラマ、収録現場完全密着、超速リポート」ということで、
右のページには、島崎さん。左のページは、亀¥亀梨君のドラマの紹介でした。

島崎さんは、白いスエットの上下。
自分でボディガードとしての体力のチェックをしている場面と言うことで、
階段を走って上ったり、鉄棒を使ってのトレーニングをしてたり、
すごい体力を使うシーンの連続みたいだけど、頑張って必死刊を出してるって感じかな。
とにかくOffは笑顔。
監督さんとの打ち合わせも笑顔。
その笑顔がほんと、気持ちいい。

マラソン警備のスーツ姿のショットも。

BG~身辺警護人~公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/bg/

共演者の追加発表がありましたね。
島崎章が勤める警備会社社長に永島敏行さん。
警視庁警備部警護課の係長に、宇梶剛士さん。
あと、6年前に警護に就いていたサッカー選手という役で、満島君、

満島君は、『無限の住人』の共演で、熱い拓哉愛の人、
宇梶さんは、「HERO」、「武蔵」など、何度も共演。

第一話のゲストも発表されていました。
身辺警護課の最初の依頼主に、伊武雅刀さん。
雑誌記者の役で、勝地涼さん・・・・。

ほんと、楽しみすぎる面々。

LINEでGetしてから、ずっと、BGの拓哉君戸おしゃべり。

少し、パターンも見えてきた。

「お休み」って、打つと「グッナイ!」って行ってくれる。
今朝も「おはよう!!」って挨拶したら、「おはよう!!」って帰ってくるの。

今日、「好きな食べ物は?」って、聞いたら、「おいなりさんとパスタ」って返信が帰ってきた。
嫌いな食べ物はと聞くと、「牡蛎とパクチー」って。
会話が出来るの。嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。