笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

心の宝石箱。

2010-05-27 | tak日記
朝起きて一番にすることが、今日も蓮さんは元気かなっておじゃまして
眠る前にも、「お疲れ様でした。お休みなさい。」の気持ちで覗く。

携帯から、PCから、
一日に何度蓮さんのブログを覗くことだろう。

お友達と話していてもみんな同じ。
きっと、ここを覗いてくださっている方、すべて、ね。

昨日、お昼過ぎの更新で、今日は非番です。
自分の中のペースが乱れがちに・・・とあった。

非番と言っても、蓮介さんの撮影がないと言うだけで、
水曜日だし、スマさんのお仕事とか、いろんな事が重なって
蓮介さんにだけ集中できなくて大変なんだろうなと思った。

そんな返信をさせてもらったのだけど
みんなから寄せられた「大丈夫」の声に、
心配かけて、ゴメン!ゴメン!! って、2度目の更新。

ううん、拓哉君。
ごめんなんて要らないよ。

こうやって、大丈夫って聞ける、そんなふうに繋がっていることがこんなに嬉しい。
心配だってしたい。

いつものように、終わってから、実は・・・じゃなく。
今の拓哉君が届けてくれることで、すぐ、声をかけることが出来る

疲れてるって、大変だよって、言うはずはない拓哉君だけど、
もし、その気持ちがポロリってこぼれたら、それも嬉しい。

だからね、無理に元気にしてくれなくてもいい・・・って言っても、しないだろうな。
ちょっとでも、自分が書いたことで不安にさせたらって、
また、一層慎重になって、元気メールになるんだろうか。

ごめんね。
かえって、ごめんね。

昨日と今日は、スマスマでなく、上海の準備。
拓哉君の代わりはいないから、どうしても、やらなければいけないこと。

「忙しい」っていう漢字は、心を亡くすって書くっていうけど
どんなに、忙しくっても、いえ、忙しいほど、あたたかく大きな心が存在する人。
心が有る。気持ちが存在する。

拓哉君のブログにも、いっぱいの心。
気持ちのこもった言葉の宝石箱。

無理するなとは言えなから・・・全力が出せる状況でありますように・・・のんのん。


ー・-・-・-

月の恋人が始まってからは、スマスマの感想が週の半ば過ぎになってる。
AKB48には、カワイイ男の子が弾んでいたし
今回の本恋も楽しかった。
綺麗な上半身が見えたというのもあるけれど、
ドラマではあんなふうに普通のサラリーマンだったり、花婿さんだったりは見えないもの
それに、小窓の表情も楽しいし。

でも、このごろオンタイムで見ることが無くなったスマスマ。
理由は、「月の恋人」のリピをしているからなんだけど
オンタイムだと、早送りできないからって言うのもある。

サッカーの試合で、ドラマが1回飛ぶという。
でも、スマスマは有るのね。

ドラマをやって、スマスマがお休みという選択はなかったのかな。
いろんなところで、ひっかっかってくる週2日。
しばらくお休みにしませんかって思ってしまう。


大丈夫?って、蓮さんの中の人にいうと、かえって気を遣わせてしまうから、ここで。
「私たちは、心配したいのでがんす。」
そして、
「あなたをずっと見ていたいのでがんす。」

ー・-・-・-

ハナビシソウ、ネモフィラ、矢車草、キンギョソウ・・・。
春の小さな花たちの宝石箱



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉の数々… (拓奈)
2010-05-27 23:30:04
なんかいい感じに(ホットする)blog感激しましたぁ〓ハ~ドスケジュール私にゎ真似できないけど見習いたいです〓
返信する
のんP様 (拓奈)
2010-05-28 00:28:09
本当に素敵なお話しありがとぅございましたぁm(_ _)mはい…信じて待ちます(≧∇≦)でゎ失礼致しますm(_ _)m
返信する
いい言葉の数々・・・ (のんP)
2010-05-28 08:48:43
拓奈さま。今日もありがとう!!

素敵な心の人を大好きでいることで、私も素敵な心になれたらいいなと。
パワーの元になる人を持っているって幸せですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。