笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

かわいさも、sexyも、ごちそうさま!!

2012-02-14 | テレビ日記スマスマ
美味しすぎなご主人。

どんなシチュエーションで、脱ぐんだろうって・・・・
あ、これなんだか変な表現ですね。
どこかのドラマや映画の女優さんへの言葉みたい(汗)。

でもね、予告見て、これはどんなシーン?って、思ったよね。

洗濯の依頼ね。
旦那様は、どこにも気持ちはなくて、ただ、単にお風呂行くからついでに脱いだという。
必然性があるような、無いような・・・。

でも、こんな軽い必然性で、拓哉君の綺麗な上半身に逢えるのならお得です。
上半身っていう言い方では、まだ足らないね。

ちゃんと腰履きだからね。
まあるい柔らかなラインからおへちょにむけてきゅっと細くくびれ
それから無駄のない綺麗な逆三角形で 上に・・・
女性に使う、「ボン キュッ ボン」じゃないけれど
そう言いたくなるライン
拓哉君の彫りの深い端正なお顔をギリシャ彫刻のような横顔って言うけれど、
その下も、美しい彫刻像。

その人が、そばに寄ってくるんだもの。
三田さんのように、勝手に自分なりの意味をつけないまでも、妄想はふくらむよね。

歌声ももちろん素敵だけど、
いろいろ苦情を言ってる奥さんとのやりとり、なだめ方
ほんと、自然でうまいよね。

コントだって、やっぱり、うまい役者だから生きてくるんだよね。

そして、スマ新の小さなショットでもめっちゃ可愛いかったS-LIVE.
一つ一つのポーズがとんでもなく可愛いの。
こまかな仕草も指の表現も、表情も全部可愛い!!
「お仕事だから」って、言うけど、なりきってるよね。

曲を覚えるために車でCDを何度もかけて
シャンプーしてる時に、ふと口ずさんじゃってるって拓哉君。
想像付く。可愛いなぁ!!

ー・-・-・-・-

今日は Valentine's Day.
拓哉君へ。あなたがいてくれることに、感謝します。
ずっと、ずっと大好きです。
I hope you have a wonderful Valentine's Day.

そして、今日は、 グリーンジャンボ宝くじ発売開始の日
いつもは、当たるはずないから、その分のお金でおいしいもの食べよう派の私だけど
今回は、方向転換。
拓哉君への思いと、拓哉君の思いの手助けになる機会ですものね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の拓哉 (kiki)
2012-02-14 19:52:07
最高でしたね。
あれで、眠れなかった方も多いのでは?

コントでも、ミニライブでも、手を抜かない、彼の真骨頂が表れていましたね。

三田さん、本当にドラマ化してほしいなんて思ってしまいましたよ。

それから、ぱみゅぱみゅさんとの共演は、本当にかわいい。こういう歌のノリノリな拓哉君も大好き。先週のロックな感じもいいですが、また、別人のようで。本当に不思議な人ですね。

昨日は楽しかった。
返信する
いろんな (のんP)
2012-02-15 00:31:26
一つの番組で、いろんな拓哉君に会える。
これがスマスマの嬉しいところですね。
時には、見てなんだかなぁ・・・と言う日もありますが。こんなお得な日もあるという。
拓哉君は、可愛かったり、SEXYだったり、かっこよかったり、クールだったり、柔らかかったり、堅かったり、どれも、素敵です。
返信する
毎日有難うございます (なばな)
2012-02-15 17:13:34
貴女様のブログ毎日かかさず拝読させて頂いています。拓哉さんのことどんな小さなことでもうれしいのです。
感想は私といつも同じでホントホントといいながら読ませて頂いています。
私も今日ジャンボ宝くじ初めてかいました。
日ごろどれだけ拓哉さんに生きる力を頂いているかを思うとき何かの形でご恩返しをしたいといつも考えています。
これからもどうぞ(笑顔抱きしめ)よろしくお願いいたします。
貴女さまからも元気を頂いている私です。
お礼申し上げます。
返信する
ありがとうございます (のんP)
2012-02-16 20:51:30
日記への暖かい言葉ありがとうございます。

生きる力・・・彼がいつも前を向いて歩いているから、何かあっても、顔を上げて進もうと思う。
彼の言葉、彼の姿勢にどれだけ勇気づけられ、教えられることか。
そして、ウキウキもドキドキも・・・本当に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。