笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

4月に備えて

2013-03-29 | 雑誌日記
来週は、もう、4月1日という事で買ったテレビ誌を見ながらチェック。

フジテレビ系の東海テレビ。
「めざにゅ~」「めざまし」「とくダネ!」は変わらず。
9:50~11:15「スイッチ」(フジがノンストップの時間)
13:58~14:58「アゲるテレビ」(ただし、フジは15:30まで)

日テレ系の中京テレビ
この間10:25~の時間帯に入っていた、MOCO’Sキッチンが消えて、
また、10:25~は、PONに戻っていますね。
5:50~8:00「ZIP」
8:00~10:25「スッキリ」
10:25~11:25「PON」(月~木曜)
13:55~15:50「ミヤネ屋」

TBS系のCBCテレビ
5:30~8:30 「朝ズバッ」は変わらず
「ひるおび」も、こちらは、11:55~13:55と短いまま。
この後の13:55~15:56時間帯に、ゴゴスマなづ番組が出てきて、スマ?と思ったら
このスマは、スマイル。~GOGO !Smile!~でした。

4月は、頑張ります関係でありそうな、テレ朝系メ~テレは、
「やじうま」の途中、6:00~8:00は、「どですか」でかわらず。
「モーニングバード」も同じ、
ただ、現在、11:30~放送している、「ワイドスクランブル」が
4月からは、また、12:00~13:00の放送になっています。

テレ朝は、11:30~の放送だから、この時間に何かあると寂しいよねぇ。

ー・-・-・-・-

今日は、金曜日、わっつの日。

「木村拓哉に何となぁ~く質問したい事」&「これ本当に木村拓哉に聴かなきゃダメな事なの??」

う~~~ん、拓哉君に絶対尋ねたいこと有るんだけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。