笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

大好きMemorandum (FMVシリーズ)23

2020-12-15 | 大好きな記録&記憶
2007年 9月
☆TVーCM 第23弾
「お店にて」(15秒・30秒)共演・堤真一
9月8日(土曜日)よりオンエア開始!~

今回は、FMVの秋冬の新製品がずらりと並ぶ量販店のパソコン売り場。
パソコン選びに余念がない拓哉に「やっぱ地デジがいいよね」と話しかけてくるスーツ姿の男性
「そうですね」と答えると、男性は「♪ゴワァ~ン!」という銅鑼の音とともに大変驚いた表情。
その様子に逆に拓哉が驚いて、「何驚いているんですか?」と訊ねると、
「これ全部地デジ付き!」と誇らしげに答える男性。
拓哉が当然のように「知ってますよ」と答えると、またまた「♪ゴワァ~ン!」という銅鑼の音。
その“驚くポイント”が、わからないまま拓哉が、「これください」とFMVを指差すと、
男性は「私店員さんじゃないんですよ」と。
その言葉に、拓哉が驚いて「♪ゴワァ~ン!」と銅鑼の音が・・・。

☆FMV製品カタログ表紙 
茶色い長い髪、黒と白が基調の写真.に、D、B共に黒い枠組・白い文字-2007.9
Dー白いドレスシャツ。白いDPの枠の右側、枠内、左に通り過ぎた後の拓哉君という、上から下に3枚の連続写真になっている。
Bー白いシャツ黒のスーツ。こちらを向いて手に持ったノートの蓋をだんだん開けていく、5枚の連続写真が、縦に3段横に2列で並んでいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。