笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ニノくんのラジオで、拓哉の話が・・・・。言いたい!!!

2017-07-17 | &ラジオ日記
食わず嫌い・・・・じゃないけど、今まで、二宮君の出演する番組をあまり見たことが無かった。
ドラマは「優しい時間」ぐらいかな。ちゃんと最初から最後まで見たの。
バラエティーやトーク番組は、ほぼ見てなかった。

それが、拓哉君と共演が決まって、ワッツで拓哉君の二宮君の評価というか信頼を聞いて、拓哉君の言葉に間違いないって思えたし
そのあと、『MORE』の「It(一途)」を、いくつか読んで、ああ、似てるって思えるところも見つけた。
だから、ニノとの共演が凄く楽しみになった。
そして、今回のラジオも。

いい後輩らしい表現もいいなぁ!!
そして、言いたい!!!言いたい!!って、もっと、いいなぁ。

ラジオで話していたとおり、放送時には、クランクインしましたね。
これから、現場の話を聞くことが出来るのが楽しみです。

-・-・-・-・-・-・-・-

毎週日曜日の22:00からの放送のニノ君のラジオ。
BAY STORM(通称ベイストというらしい)
夕べ、↓のリスナーの質問から、拓哉の話をしてくれたということで、お友達から音源をいただきましたのでレポしました。
Tac☆さま。ありがとうございました。

-・-・-・-・-・・-・-

「木村拓哉さんのラジオで、二宮くんとお昼ご飯食べました。という話をしていました。
 大先輩とのご飯どうでしたか?話した内容など教えていただけたら嬉しいです。
 お二人が、共演する映画、楽しみにしています。」

映画の話ですよね。
映画の話を、基本的にはして、
プライベートの話も・・・有りましたね。
でもね、プライベートな話はね、多分、できないンだと思う。本人がいないから。
これが、いっていい物なのか、ゆっちゃいけないものなのか・・・。
そんな変な話じゃ無いんだけど、たわいも無い話なんだけど、
ご本人がおっしゃってるのをなぞることは出来るけど、ベラベラするのはちょっと違うでしょう?
どう、この精神、素晴らしくない。ねぇ。この精神。

そうだねぇ。それぐらいだったかな?

言いたい!!

言いたい!!

言いたいよ~!!

俺、言いたい人間なんだ。ほんとは、今すごいいい後輩演じているんだけど
俺、凄く言いたい人なんだ。こういう話。

撮影まだなのよ。もうちょっと。
これ、放送する頃にやってるのかな?

でも、意外とね。出会わないんですよ。
意外と、出会ってないって言う印象なんだよな。

いや、わかんない。その作品になったら。
俺のキャラクターの半分ぐらいは、いっしょにいるんだけど、
その、映画の中で、その割合がどれぐらいなのか?
やっぱね。主役はね。
主役の主軸で進んでいくから、そこに、にょんってくっつく人間だから。俺は。
そんなに・・・どうなんだろうね。Story的にね。

けっこう、これでも、いっしょにいる方なのかな?

楽しみですか?
楽しみだよね。
「ラストレシピ」有るからな。11月3日公開の。
11月3日か、すぐだなぁ。

いつ公開なんだろう? 「検察」って
来年なことは間違いないよね。11月3日にラストレシピがあるんだから・・・。

そうか・・・。

現場が始まったら、話せることもあるんだろうね。きっとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。