『ぴあMovieSpecial』
表紙 裏表紙「マスカレード・ホテル」ポスター
「表現者木村拓哉の今」。12ページ
4誌の中で、読み応えという点では一番。
10000字を越えるインタがすごい。
「表現者木村拓哉の今」というテーマ通り、深く、いろんな面から拓哉君の姿を捉えてる。
新田についての、拓哉君がどう感じたか。
拾った一言から浮かび上がる新田の姿。
ますます、興味がわきます。
「正式にお付き合いをさせてもらっています」と、親である原作者に胸を張っていえる。
素敵です。
最後にあった、ライターの個人的感想。
1995年のあのときと、今を重ねる言葉を受け取って語る拓哉君。
その内容にも、納得です。
『CINEMA SQUARE』表紙
ゴージャスなホテルを舞台に繰り広げられる上質ミステリー
12ページ
他の雑誌が、黒と白のStyleの中、これだけは、デニム生地のスーツ&シャツのStyle。
でも、パンツの脇ラインもきれいで、崩したというより、きちんと感が強い
『ぴあMovieSpecial』に次いで多いインタページ。
たっぷりと深い。
何でも来い!!・・・・でも、コメディも期待!!ですね。
『J Movie Magazine』 表紙
白シャツ・黒のコート。マフラーを流して
長めのコート。すごく似合って素敵です。
まなざしは、どれも、凜として。
目次ページには、コートを脱いだ白シャツ姿、
ボタンをいくつか開けている胸元には、Goro'sのアクセ。
グラビア&インタ 11ページ
鈴木監督との対談 1ページ
『CINEMA CINEMA』表紙
「仮面の向こう側」と、題した12ページの特集。
その中で、9ページがグラビア集。
拓哉君は、サテンの襟もつややかな黒のタキシード、細かなピンタックの白いドレスシャツ。
表紙は、ネクタイを外し、グラスをくわえたちょっと怪しい男のポーズですが、
蝶ネクタイをきちんと結んだショットも。
でも、薄い色のサングラスを使って、いろんな表情が楽しい。
ジャケット、白いシャツの胸元を開けたショットも。
美しいグラビア集です。
どの雑誌の中でも語られているのは、長澤さんの現場の姿勢。
一切手を抜かない、全力。
嬉しい共演者ですね。
楽しかっただろうね。
はじめは、東野さんは怖い人かと思ってたという拓哉君。
この言葉を聞くと、ああ、「小説を書いているときに、新田を木村拓哉を思い浮かべてました。」って
もっと、早く知りたかったっっていう拓哉君の言葉がよくわかる。
でも、その人からの、「新田がいました。」の、一言。嬉しかったでしょうね。
鈴木監督との関係も心地いい。
そして、”木村拓哉”という仮面はつけていない。
表紙 裏表紙「マスカレード・ホテル」ポスター
「表現者木村拓哉の今」。12ページ
4誌の中で、読み応えという点では一番。
10000字を越えるインタがすごい。
「表現者木村拓哉の今」というテーマ通り、深く、いろんな面から拓哉君の姿を捉えてる。
新田についての、拓哉君がどう感じたか。
拾った一言から浮かび上がる新田の姿。
ますます、興味がわきます。
「正式にお付き合いをさせてもらっています」と、親である原作者に胸を張っていえる。
素敵です。
最後にあった、ライターの個人的感想。
1995年のあのときと、今を重ねる言葉を受け取って語る拓哉君。
その内容にも、納得です。
『CINEMA SQUARE』表紙
ゴージャスなホテルを舞台に繰り広げられる上質ミステリー
12ページ
他の雑誌が、黒と白のStyleの中、これだけは、デニム生地のスーツ&シャツのStyle。
でも、パンツの脇ラインもきれいで、崩したというより、きちんと感が強い
『ぴあMovieSpecial』に次いで多いインタページ。
たっぷりと深い。
何でも来い!!・・・・でも、コメディも期待!!ですね。
『J Movie Magazine』 表紙
白シャツ・黒のコート。マフラーを流して
長めのコート。すごく似合って素敵です。
まなざしは、どれも、凜として。
目次ページには、コートを脱いだ白シャツ姿、
ボタンをいくつか開けている胸元には、Goro'sのアクセ。
グラビア&インタ 11ページ
鈴木監督との対談 1ページ
『CINEMA CINEMA』表紙
「仮面の向こう側」と、題した12ページの特集。
その中で、9ページがグラビア集。
拓哉君は、サテンの襟もつややかな黒のタキシード、細かなピンタックの白いドレスシャツ。
表紙は、ネクタイを外し、グラスをくわえたちょっと怪しい男のポーズですが、
蝶ネクタイをきちんと結んだショットも。
でも、薄い色のサングラスを使って、いろんな表情が楽しい。
ジャケット、白いシャツの胸元を開けたショットも。
美しいグラビア集です。
どの雑誌の中でも語られているのは、長澤さんの現場の姿勢。
一切手を抜かない、全力。
嬉しい共演者ですね。
楽しかっただろうね。
はじめは、東野さんは怖い人かと思ってたという拓哉君。
この言葉を聞くと、ああ、「小説を書いているときに、新田を木村拓哉を思い浮かべてました。」って
もっと、早く知りたかったっっていう拓哉君の言葉がよくわかる。
でも、その人からの、「新田がいました。」の、一言。嬉しかったでしょうね。
鈴木監督との関係も心地いい。
そして、”木村拓哉”という仮面はつけていない。