笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

KIMURA開放区。vol。201、拍手

2011-12-23 | ざまをみろ!!
Jから届いた伝言板のなかに、
SMAP出演「特別番組」番組協力情報(12月31日)と、有りました。
これは、紅白?じゃなくて、素敵な何か?

去年のカウントダウンのように、年を越えて拓哉君ならいいな

今日は金曜日、わっつの日
その前に、Mステスーパーライブ。
暗い気持ちのカウントダウンもあるけれど,
今日は、すてきな拓哉君にあえる、拓哉君の柔らかな声が聞ける。
あ、エアロスミスのコンサートの話だから、ちょっと高めのトーンの明るい声だろうな。

「KIMURA開放区」
Vol。201は、"拍手"

グラビアはカラーです。
先月もだったよね。ずっと、そうなるのかな。
毛足の長いモヘアでざっくりと編んだニットのセーター。
拍手をしている両手に光を当ててのショット。
☆の形のリングも一緒に光ってる。
もちろん、その向こうの拓哉君の笑顔も。

11月13日のお誕生日は、ファンパの日。
私たちは、一緒に祝えたことが凄くうれしかった。
そして、拓哉君も”あたたかな拍手を直接に浴びて感動もひとしお”って言ってくれる。

今回のファンパを、ありのままの自分たちで余分な力を入ってなかったっていう。
ねぇ。そうだよ。
あのファンパ素敵でした。
新しいものをとか、ここはすごい!って見せてるわけじゃないけど
拓哉君たちがいてくれて、そして、歌い踊り、トークをして・・・。
とっても素敵な時間、とってもあったかな空間でした。

こんなファンパで、また会いたい。
新曲とか新しいアルバムもいいけれど、無理に新しくなくてもいいよ
ずっとずっと、身近に感じられたもの。幸せだったもの。

また、こんな風に逢えるのを待ってる。

お見送り。
残念ながらって言ったら叱られるけれど、拓哉君には会えなかった。
でも、「僕の半分」のDVDでお見送りの拓哉君がちらっと見えた。
ちょっと照れたように微笑んで、手を振ってくれてた。
その映像に逢えだことが、嬉しかった。

ま、いっそう、逢いたかったって気持ちもふくらんだけれどね。

拍手を送りたい人はいっぱいいる。

そう、私たちは、まず、あなたに送りたい。
あなたが、相手に向かって、両手を高く伸ばして拍手をするように
あなたに手を伸ばして、いっぱいの拍手を送ります。





グーパーウォーク1