労務管理・安全対策向田社会保険労務士in札幌

楽しく、プラス思考で書きますので読んでください。
ホームページ https://anzen.cc

東京に行ってきました

2007-02-27 17:44:16 | Weblog
先週東京に行ってきました。

行きの千歳空港では、柔道の古賀利彦さんに会いました。

誰も気づかないのかと思いきや、一人の柔道関係者らしい人が挨拶していました。

気づかないのは、黒っぽいスーツにノーネクタイで、スナック菓子をカリカリ食べていたためか。

意外と皆さんが気づかない。 毎日忙しいのでしょう。

東京では、渋谷で忠犬ハチコウに久しぶりに会いました。

ハチコウの肩には、「申告書は自分で書いて早めに  渋谷税務署」というタスキをかけて社会貢献していました。

東京は風はあったものの、北海道の4月くらいかな。

梅は咲いたか桜はまだかいな。

北海道は梅と桜が一斉に咲きます。どちらかと言うと梅が後かな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。