ちゃたろう山日記+

山の日記や日々のたわごと

大君ヶ畑~茶野-鈴北-三国~周回

2009年11月09日 | 登山記録
日曜日のみの週末休み。土曜の仕事の疲れもあるが、大切な一日。
未明、お豆腐やさんの始業時間からひと仕事した後、まっちゃんの起きるの待って
鈴鹿へ出かける。

今回は大君ヶ畑から三国への周回コースだ。
茶野への道は一部喪失していたが、何とか登ることは出来た。
2回目の茶野だが、広々としていてここはやっぱり好きな場所だ。

鈴北岳から鞍掛峠を越えて三国で昼食した後未知のコースへ行くが・・・


鳴川谷への下りで、まず815mピークで迷い、その後送電線鉄塔からの
下りで道を見失うというダブル道ロストしてしまった。

通りがかりの救世主さんのお陰で、大君ヶ畑へのコースを教えてもらい
何とか周回することが出来たが、エアリア、2万5千図共に実際の道と
違っていたので、やばいところだった。

まあ道迷い有りましたが、何とか周回出来て満足満足。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿