ちゃたろう山日記+

山の日記や日々のたわごと

インプラント治療記録5

2009年02月05日 | インプラント
昨日は今まで通っていた歯医者さんの所での最終通院。
歯の様子をみて、「これで埋め込む段階には成りました、
後は良く考えてどこに診て貰うかを決めて下さい」とのこと。

いよいよインプラントの杭打ち工事が開始する段階へと成ってきました。
それにしても、歯ぐきにチタンをねじ込むって、想像すると、とっても
怖いですよね・・。

※本日の治療費     1080円
※今までの治療費合計 12590円
--------------------------

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計かも知れませんが (kitayama-walk)
2009-02-05 18:21:35
 ちゃたろうさんの過去山レポを見ていましたところ、2007年5/12のイハイガ岳~清水の頭の箇所が剣山・ジロウギュウにリンクしています。イハイガ岳~清水の頭の山レポを見たいので調整してもらえませんでしょうか。よろしく。
返信する
RE (ちゃたろう)
2009-02-06 07:20:11
Kitayamaさんこんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
修正しましたので、ご覧下さい。
返信する
ご心配なく (アート)
2009-02-07 00:06:59
ちゃたろうさん、不安は有ると思いますがご心配なく。

ちゃんと麻酔しますので。

って、当たり前か(^^)

返信する

コメントを投稿