スマップや嵐の皆さんが本業である歌手だけでなく、俳優、司会業、チャリティなど他分野へ進出をはかるのは、サッカーで
例えるならば
「ポリバレント」
になるのでしょう。
これらは別の見方をすれは器用貧乏に陥るリスクがあるわけですが、それでも皆さん、そして選手も果敢に挑戦していますよ
ね。
女性誌ではジャニーズの若手たちを特集し、目玉記事にしています。
でも周囲が彼らに対して
「調子に乗るな!」
「お前たちが取材を受けるにはまだまだ早すぎる!」
という諌めたという形がないように見えます。
一方でJリーグは常に
「目玉選手がいない」
「スターを作るにはどうすればよいのか?」
と悩んでいるわりには、案外クラブの有望株が専門誌を含む媒体に出演すると、お灸を据えて露出をさけるようにしていますが、
これ自分たちの悩みと発言が矛盾していませんか?
未熟者だから、半人前だからという理由はわかりますし、的確に答えられない可能性は充分にあるでしょうが、そんなにスター
が欲しいののなら、こうした規制を一度破ってみてはどうでしょうか。
最新のサッカーマガジンでは、柿谷人気で観客動員が激増し彼の背番号8にちなんだ
「柿谷との試合終了後にお茶会チケット8万円を8名限定募集」
と公募したところ、80名近い応募があったと記しています。
でも柿谷の人気はマガジンが指摘しているように、徳島時代を経て、つまり躓きから数多くの事を学んだという意味合いの物で
どこか浪花節の面もあります。
今男性誌では女性キャスターのグラビアが盛んに掲載されています。
本業とは程遠いこれらの取材でも、周囲は調子に乗っていると指摘はしません。
どうして若いサッカー選手たちが若いというだけで糾弾されるのか、僕たちは再考してみる必要がありますね。
例えるならば
「ポリバレント」
になるのでしょう。
これらは別の見方をすれは器用貧乏に陥るリスクがあるわけですが、それでも皆さん、そして選手も果敢に挑戦していますよ
ね。
女性誌ではジャニーズの若手たちを特集し、目玉記事にしています。
でも周囲が彼らに対して
「調子に乗るな!」
「お前たちが取材を受けるにはまだまだ早すぎる!」
という諌めたという形がないように見えます。
一方でJリーグは常に
「目玉選手がいない」
「スターを作るにはどうすればよいのか?」
と悩んでいるわりには、案外クラブの有望株が専門誌を含む媒体に出演すると、お灸を据えて露出をさけるようにしていますが、
これ自分たちの悩みと発言が矛盾していませんか?
未熟者だから、半人前だからという理由はわかりますし、的確に答えられない可能性は充分にあるでしょうが、そんなにスター
が欲しいののなら、こうした規制を一度破ってみてはどうでしょうか。
最新のサッカーマガジンでは、柿谷人気で観客動員が激増し彼の背番号8にちなんだ
「柿谷との試合終了後にお茶会チケット8万円を8名限定募集」
と公募したところ、80名近い応募があったと記しています。
でも柿谷の人気はマガジンが指摘しているように、徳島時代を経て、つまり躓きから数多くの事を学んだという意味合いの物で
どこか浪花節の面もあります。
今男性誌では女性キャスターのグラビアが盛んに掲載されています。
本業とは程遠いこれらの取材でも、周囲は調子に乗っていると指摘はしません。
どうして若いサッカー選手たちが若いというだけで糾弾されるのか、僕たちは再考してみる必要がありますね。