ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



昨日の能登半島の地震って、ほんとに大きかったよね。最近、地震とか噴火とか、ものすごく多いんだけど、これって、何か宗教的な原因があったりするのかなあ? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『大震災予兆リーディング』――天変地異に隠された神々の真意と日本の未来(幸福の科学出版)のまえがきで、次のように説いておられます。

 最近、大震災の予兆ともいえるものが続発している。私ならずとも、何か大きな危機が迫っているのではないか、と怖れている人は多かろう。
 本書の内容に関して無駄口をたたくのはやめよう。静かに読んで頂くのが一番だ。
 主として日本神道系の神霊からの警告であるが、この神示を一笑に付すか、まじめに受け取るか。
 条件付の予言の中で、あなた方は生きてゆかねばなるまい。
(3ページ)

日本神道系の神霊からの警告。

条件付の予言。

本書は、静かに読んで頂くのが一番だ──。

どんな神霊が語られたのでしょうか。

開示された「条件付の予言」というのは、いったい何なんでしょうか。

本書は、2015年に発生した「口永良部島噴火」と「小笠原沖地震」の霊的原因の解明を試みられて収録された霊言集です。

ここで明かされた貴重な内容は、今回の能登半島地震について考えるにあたっても、とても参考になるのではないでしょうか。

今回の地震、まだまだ大きな余震も続いており、救助作業が続いていると報じられています。

なんとか被害が広がりませんように、1人でも多くの方が救助されますように、被災されたみなさまが、少しでも早く平穏な生活を取り戻されますようにと、心より祈りつつ。

自然の大災害が起きる宗教的な意味について、興味関心を持っておられるすべての方が、大川隆法先生のお言葉どおり、静かに本書を読んでみられますようにと私は願っているのです。

 

『大震災予兆リーディング』

 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 高級霊と低級... 東日本大震災... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。