ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



女優の菅野美穂って、どうよ? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『魅せる技術』――女優・菅野美穂 守護霊メッセージ(幸福の科学出版)のまえがきで、次のように説いておられます。

 ああ、やっぱり女優・菅野美穂さんの守護霊メッセージを出してしまったか。夫の堺雅人さんの「人気絶頂男の秘密」を企画した時、こうなるんではないかと感じてはいたのだが。二十代の早い頃、テレビドラマに出演している姿を見た時、神秘的な何か、霊的な何かをビリビリと感じたのを憶えている。間違いなく、「魅せる技術」を持っている女優さんである。
 その秘密が宗教的な感性から出ているのは、本文を読めばわかる通りである。私もささやかながら時々映画を創ったり、スター養成部門のお手伝いをしているので、気になる女優さん、男優さんは、ウオッチし続けている。私が霊的バイブレーションを感じていたお二人がご結婚されて、その不思議さに心打たれている。
 主婦業との両立は難しいだろうが、今後とも心に残る演技を続けて下さることを希望している。
(1~2ページ)

本書を読んでみて、こんなに魅力的な言葉を、こんなに数多く発することができる菅野美穂という女優の守護霊のすごさに、かなり私は感動しています。

その秘密が「宗教的な感性」にあるという大川隆法先生のご解説に、なるほど! と膝を打ちたくなる気持ちです。

この感動を共有していただける方にはもちろんのこと、彼女の「魅せる技術」の秘密を自分の目で確かめたい方に、強くお勧めできる霊言集だと、改めて私は思っているのです。

なお、夫の堺雅人さんの「人気絶頂男の秘密」については、コチラをどうぞ。

『『魅せる技術』――女優・菅野美穂 守護霊メッセージ』

 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!) 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自助論って? 上の立場にあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。