赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

三連休 お仕事です。

2009-11-23 00:24:57 | 仕事
さんざん遊んできた付けが回ってきて、
もなみの三連休は お仕事です。

今日2日目に だいぶん捗ったので、

(ウッシッシ やるときはやるのさ。)

明日は、少し遊びに行きたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルクアンシェル (虹) | トップ | 3連休最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-11-23 21:40:17
お仕事が終われば、またうっしっしか。
ちくしょーめー♪
と、ゆうあたしは年がら年中うっしっし~だよ~ん♪
それでもヒマだって思ったことがないのがジブンでも不思議(・・?
返信する
年に1回 (もなみ→キッツCatさん)
2009-11-27 09:18:04
キッツCatさん こんにちは。
えらいねー。ウッシッシが年がら年中なんだー。
もなみは、根がさぼり屋なので、ちゃんとお仕事できないんです~~。

やるときはやるんですけどね。1年に1回か2回くらいかな?ウッシッシなお仕事ができるのは。
どうよ?やったべ。みたいな会心の一撃が・・・ね☆

ヒマは作らなきゃ出てこないよね~。 
 
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事