赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お仕事 遅延

2012-09-12 09:31:42 | 仕事
悪かった。

山盛り残っているのに、
ジムに行ってダンスレッスンをし、
温泉に浸かってのんびりしていた 

確かに、もなみが悪かった。

だけど、9月に入ってから、締め切り・締め切りで、
やってもやっても減らない仕事があり、
それにも増して、宅配便で次の仕事が来るし、
NETで配送される仕事もあるし、

もう、無理。

しかも、「あれ?これってもなみの担当だっけ?」みたいなのも増やされているし。

とうとう、締め切りに間に合わないのがあふれてしまった。

すみません。
本当に、すみません。
2日遅れで 次の便で納品します。
ごめんなさい。


と、現在パニック状態です。
直接メールのお返事を待っていらっしゃる方、
お返事遅れます。

かさねがさね、ごめんなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスセラピーしてきました。 | トップ | 2012年の秋分の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指令書♪ (おうな)
2012-09-12 21:12:50
もなちゃん がんばれ!

事情了解! ご返事ご無用! 

時間が出来たら即休養、睡眠を取るべし。 ね。

返信する
承知いたしました。 (もなみ→おうなさん)
2012-09-13 07:45:15
おうなさん こんにちは。
指令書♪ ありがとうございます。
これは、業務命令ですね。
承知いたしました。
しっかり睡眠とらないと、頭が働かなくて。
きっちり睡眠取ります。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事