赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

初診から

2006-08-20 23:18:37 | がん
初診から5年が経ちました。
いまだ 元気です。

どうにもしようがなくて、あの暑い日に近くの産婦人科に行ったのが 5年前の8月20日でした。
それから1週間後に呼び出しが来て、がんセンターを紹介され、検査が始まり、入院放射線と抗がん剤治療・・・。
これから 毎日毎日5年前の足跡を追いかけていくんだな って思っています。

まず 今日は「初診の日」でした。
暑い暑い5年前に比べ、今日は暑いけれど 少し曇りがちな横浜でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園決勝 | トップ | おめでとう 早実 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月20日なのね (りんりん)
2006-08-21 20:48:21
もなみさんの初診の日は



私は、初診の日は覚えてないので、区切りの日は手術日の3月8日です。



これから何年経ってもその日は忘れないでしょうが、でもその度に初心に戻れるかな、って気はします



北海道も今年はまだ暑いです

5年クリアーなのね。おめでとう☆ (あっち)
2006-08-21 21:38:52
もなみさん 5年を迎えられたのですね。

おめでとうございます

ひめさんとこで出会ってから、月日の経つのは早いものです。しんどい時もあったけど頑張りましたね。此処まで来れば、もう大丈夫

フルルにカキコ、ありがとう~嬉しかったわ
早いねー (もなみ→りんりんさん)
2006-08-22 15:00:37
りんりんさん こんにちは。

今までは8月20日はなんでもない日だったのにね。

りんりんさんにとっても3月8日はなんでもない日だったんだろうなー。



なんでもない日が特別な日になっちゃたね。

なんでもない日ばんざーい 
ありがとうです (もなみ→あっちさん)
2006-08-22 15:11:51
あっちさん 元気ですかー 着てくれてうれしいです。

そうそう、ひめさんのところで出会ったのは、お互いにまだカキコをしていたころですよね。

あっちさんもいろいろあったけど、一緒に歩いていきましょう。



フルルって関西系のブログなんですね。面白いから登録しました。

またお邪魔しますね ☆
お今晩ゎ♪ (ROUBA)
2006-08-22 18:14:04
もなみさん



一寸遅れ気味で・・・

5年クリア(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)ございます

お祝いご一緒出来る歓び一杯です乾盃!

私は7年目に向って邁進中です

病は違うけど、あっちこっちと痛い箇所に追われながらも、ヨタ〃と歩廻れる今日を、明日に向かい大切に生きよう!!
おこんにちは♪ (もなみ→ROUBAさん)
2006-08-23 09:48:27
ROUBAさん ありがとうございます。



最近肩凝っちゃってこれも更年期かと思うんですけど、ぼちぼち生きているのがうれしいなって感じています。

お薬飲みながらだましだまし がんばってます。



ROUBAさんの7年目目指して!!あと2年。追いかけていくぞ~~~
お・め・で・と(^_-)-☆ (さなりん)
2006-08-23 17:41:16
もなみさん

ちょいと出遅れた

5年経過、★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★



思い起こせば・・・

辛いことも悲しいことも痛いことも、すべて過去なんですね

1日1日闘って今がある。もう前だけを向いて歩いていけばいいんですよね!(^^)!



もなみさんの後をずっと追いかけちゃる
過去なんだね。 (もなみ→さなりんさん)
2006-08-23 23:51:00
さなりんさん こんにちは。



さなりんさん 良い事言うなぁ。

すべて過去なんだね。 

ゲロゲロしちゃったのも、痛~~かったのも、みんな過去なんだよね。

過去に縛られていちゃだめだよね。

うん。

前向きに突進だ===3



すごく素敵な言葉を ありがとー。

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事