赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

マスターズ優勝おめでとう🎉

2021-04-12 10:20:48 | 日常

松山英樹選手、ゴルフ、マスターズ優勝おめでとうございます~。

すごい❗️すごいよ❗️❗️

まさか、日本人が、ゴルフのマスターズ優勝なんて。

昨日4アンダーの時、いけるんじゃない?

とか、思ったけど。

ゴルフって、1日で逆転しちゃうことママあるから。

朝、だんなちゃんが「松山勝ったよ。」って言って、

「え~😃、優勝❓️❗️」とビックリ。

テレビの小笠原アナも中嶋プロも宮里優作プロも涙声だし。

 

グリーンジャケットをもらうと、永久に招待されるんだってね。

知らなかった。

素晴らしい✨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« router換えました。 | トップ | メダカ飼い始めました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターズ! 感激! (おうな)
2021-04-17 15:15:57
もなちゃん 毎度のお久です。

今年のマスターズ 珍しくも本戦の2日目から観戦しました。で、ご存知の通りでしたからワクワクのドキドキ経てあの感激!コロナ鬱も一瞬吹き飛んでいました。 良かったねぇ♪嬉しくてダイジェスト版の放送はDVDにして保存しました。

今日は「空旅中国」というスケール大なる番組にまたまたドキドキ! 三国志の曹操も登場しましたよ!
もうおうなは82歳、もう死んでも不足の無い年齢なのに「面白いことに出くわすと死んでなんかいられないよね!」なんて怪しい言動が出てきてしまいます。うふふ 
↓の「router換えました」 読みました。素晴らしいです。頭の衰えはひどいものでrouterって言葉の意味も忘れていました。そこから検索して納得しました。なので8.1を10に変更したいのになかなか踏み切れません。コロナ禍がなければ二男にすぐやってもらえるのに「ワクチン」が行き渡るまで自重しているところです。
時々お訪ねしてうむふむと嬉しがって読み逃げしています。メアリーアンちゃんとの会話も楽しみす。有難うございます。
もなちゃんの元気におうなは活力をいただいています。
返信する
Unknown (もなみ→おうなさん)
2021-04-20 22:07:10
おうなさん こんにちは。
マスターズを保存していたなんて、うらやましいです。
特別なワンショットというよりは、どのコースも手堅く取っていった感じだったので、目が離せなかったですよね。
素晴らしかったです。彼のキャディーさんも、コースにお辞儀をしたといって、話題になっていましたね。通訳の方も、スタッフへのねぎらいをアドバイスしたと、やはり良い意味で注目されていましたよね。

おうなさんもお姉さまの大台てすね。でも、おうなさんの前では、年齢なんて関係ないようです。人間、興味のアンテナがピンと張ってるうちは、若者です!
返信する
Unknown (サチ)
2021-05-11 18:39:31
見た❗️見た❗️
凄いよね〜、楽しく観ました。
返信する
Unknown (もなみ→サチさん)
2021-05-13 16:24:52
サチさん こんにちは。
ね。ね。
すごいですよね。
感動~~でした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事