赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

千葉に行ってきました。

2015-02-01 16:48:05 | 遊び
とてもお天気が良かったので、

そうだ!京都へ行こう!

と思ったのですが、遠かったので、

千葉へ 行ってきました。

海ほたるは風が強く、海は白波が立っていましたが、空は晴天で青く気持ちが良かったです。

アサリ肉まんを食べました。アサリがたっぷり入ってて、おいしかったです。

特別なアサリ肉まん~ あなたにあげる~ あったかいんだから~♪

道の駅きょなん 見返りの里 には、あの「見返り美人」で有名な

菱川師宣記念館があり、浮世絵とか、素敵。

こんなに近くに、いたんだ~。


 

そのあと、江月水仙ロードに。水仙がいっぱいでした。

次にまたまた 道の駅 とみうら枇杷倶楽部で、今度はお昼ご飯。

お刺身定食とか、漁師風お刺身漬け丼とか。

アジが、スズキが、ハマチが・・・おいしかったわ~。

そして、お花畑。







房総の春は 早いわ。お花を買って、おまけしてもらって。

午後になると寒くなってきて、ここで終わり。

帰り際に、天然温泉。

千葉の温泉にどっぷりつかって。

海ほたるに行くまでの間に日没。



横浜近く、首都高から西の空。

ツバメ橋の右側に富士山のシルエットが。

きれいでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海霧』 | トップ | 乳がん検診後のエトセトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事