赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

体調崩しました

2013-04-28 11:08:24 | ちょっと病気
せっかく別荘に来たのだから、のんびりとはいっても、
本を読みたい。
新しいローラ・アシュレイのカーテンを自慢したい。
お散歩もしたい。
あれもしたいこれもしたい、と思っていたのに。

久々の急性胃腸炎です。

昨夜は、吐いて吐いて吐いて、下痢下痢下痢。

80を過ぎた父に背中をさすってもらい、タオルを持ってきてもらい、ゴミを出してもらい。

何が親孝行のために別荘につれていってあげるだか。
思いっきり迷惑かけています。

しかも、最近調子が良かったので薬も持ってきていない。
だんなちゃんにメールして、宅配便で送ってもらうことに。

皆さん申し訳ないです。感謝しています。

今は、図らずもスマホをみるのが、唯一の楽しみに。
強制的にのんびりしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降ってきました | トップ | リンゴ食べてます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりぼ)
2013-04-28 16:21:28
わ。。
無理せず、お父様に甘えてゆっくりなさってください。

返信する
お大事に (みかん)
2013-04-28 17:32:39
もなみさん大丈夫かな?
最近体調の話題が無かったので、安心していました。
無理しすぎではないですか?

お大事に。
返信する
情けないです。 (もなみ→うりぼさん)
2013-04-28 22:54:18
うりぼさん こんにちは。
全く情けないこと、この上ないですわ。
父もたいへんですよね。
明日から、がんばります!
返信する
油断してたかな (もなみ→みかんさん)
2013-04-28 22:56:07
みかんさん こんにちは。
そうなんですよ。ここのところ調子が良かったので 油断してたかなって反省しています。
明日から、がんばります!
返信する
北海道は雪ふってます~~~ (ROUBA)
2013-05-01 14:39:08
もなみさん~快くなられましたか?
お父様は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
雪ですか (もなみ→ROUBAさん)
2013-05-02 23:57:25
ROUBAさん こんにちは。
この時期に雪ですか?!すごいですね。
こちらも雪降りましたが、小さい小さい粒でした。
テレビで見ましたが、北海道はものすごくて驚きました。

そうそう、おうなさんから、ROUBAさん宛のメッセージがありました。
いつも仲良しですね。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事