赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

バルス祭り

2013-08-03 02:01:38 | 映画
天空の城ラピュタが、放送された。
シータとパズーが、滅びの呪文「バルス」と唱えた瞬間。
Twitterで、みんなが一斉に「バルス」とつぶやくバルス祭りが、今回もあったらしい。

去年の暮れのときは、瞬間ツィート数が1秒間に2万5000ツィートで世界記録を更新したけれど、サーバーが一時つながりにくくなったらしい。

13年1月1日のあけおめツィートが3万3000で更新されてしまったが

今回サーバーは、更に増強されて、持ちこたえたとニュースになった。

今回は、なんと14万3000ツィートで再び世界新記録となったそうだ。

ラピュタの力はすごいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | 長野に来ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事