赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ダダ崩れ

2022-09-05 00:21:37 | ちょっと病気

その後ダダ崩れし、吐いてダウン。

お友達とのランチも、お習字も、キャンセルしました。

来週来るお仕事もキャンセルしました。

でも、今抱えているものが、いくつかあって。

何とか明日からはお仕事しないと。

締切日に間に合わない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調崩れました | トップ | エリザベス女王逝去 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね! (おうな)
2022-09-05 21:50:27
もなちゃん だだ崩れ! おうなもよ。

山崎まさよしさんの『ベンジャミン♪』今聴いてきましたよ。もなジュニア君の優しい「ベンジャミン♡」のお話 素敵です。守られてらっしゃる!!!
もう少しで体調復活!なさることと信じていますよ。お大事になさってくださいませ。

おうなのこと。
以前から悪かった右膝の変形がついに耐えられなくなり人工関節何置換術をしていただくことになりました。
明日6日午前9時PCR検査→8日入院→9日手術→予定道理に行けば2週間でその病院からリハビリ専門の病院へ転院→頑張って復活したら我が家へ帰れます。
うふふ 主任の先生曰く「大丈夫 此処の病院月に90人ぐらいやってるからちゃんとリハビリやれば3ケ月たつと痛くなくてちゃんと心地よく歩けるようになります!」 う~ん おうなが頑張るっきゃないよね。ジイチャも1カ月くらい会えそうにないけど頑張ってくれてますから、おうなもね。

では いってきま~す。おうな
返信する
回復してきました。 (もなみ→おうなさん)
2022-09-06 09:54:12
おうなさん。こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
体調は回復してきまえした。ご心配おかけしました。

今日PCR検査ですね。今週末に手術とのこと、不安な時期でもあるのに、もなみの心配までしていただいて。
本当に、おうなさんの優しい性格がひしひしと伝わってきます。

人工関節の手術は、聞いたことがあります。
お友達のお母様が、足が変形してしまうくらい長年患っていらしたのですが、手術をしてまっすぐに立って歩けてたそうです。
もっと早く手術すればよかったと、お友達が言っていたのを覚えています。
お仲人さんの奥様も何年か前に手術され、今は和装の着付け教室のようなことをされているようです。
結構、一般的になっている治療法なのかなと言う印象を持っています。

とは言え、手術は怖いですよね。
実はもなみは、一度も手術をしたことがないので、(がんの時も放射線と抗がん剤だけだったので)実感としてよくわかりません。
ただただ、おうなさんの順調な快復をお祈りするばかりです。

がんばってきてください。心から応援しています。
後押し~ポン。
返信する
ゆるゆるとね (メアリーアン)
2022-09-06 20:36:37
もなちゃん、体調が回復傾向になってよかった!先延ばしに出来ないお仕事があって、気が気でないかもですが、ゆるゆると身体をかばいながらやってくださいね。大丈夫、大丈夫、だんだん上り調子になります。久々に「後押しポ~ン」に触れてほっこりしました。
返信する
おうなさ~ん (メアリーアン)
2022-09-06 20:43:46
8日の入院を前にいろいろと準備なさってお忙しいことと思います。人工関節置換手術をした知人から
「もっと早くすればよかった。迷っている人がいたら、『こんなに楽になるのに』って教えてあげたい。」
と聞いたことがあります。その人は左右両方を手術して、歩くのがとっても楽になり動きやすくなったそうです。
転院先でしっかりリハビリなさってくださいね。手術とリハビリ、フレーフレーおうなさん。きっと大丈夫!太鼓判ド~ン。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事