赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

潤いのあるお肌に

2016-02-25 10:02:14 | 日常
以前、皺を30%減らすクリームというのを使って、 見事に変身できなかったもなみですが、
性懲りもなく、このたび、「濃密炭酸泡のクレンジング&マッサージ」に挑戦しています。

何しろ、目指すお肌は、「透明感のある」「ハリのある」「毛穴の引き締まった」「潤いのある」お肌ですから。

塗るサプリとまで書いてありますし。

お風呂に入りながら、しっかり固めのムースをたっぷり塗って、
気持ち炭酸系のシュワシュワ音を聞きながら湯船につかること3分。
お風呂の蒸気で惜しみないマイナスイオンも浴びながら・・・。

そしていつもの通り洗い流して、化粧水と乳液で、美しくなること間違いない!

これは期待できますね。


さ~ら~に~。

最近、ナノケア―スチーマーを手に入れました。
以前のスチーマーは、就寝中ずっとかけていなければならないものだったので、
お布団に顔半分うずめて寝るのが好きなもなみには、あんまり効果ないようで使っていなかったのですが、
っていうか、結局1度も使わずじまいだったので、これは娘に頼んでヤフオクで売ってしまいました。

今度のスチーマーは、一日一回、10分弱です。

ショワショワの暖かいスチームに当たっていると、あ~ん幸せ。

これで、美しくなるんだ!!


ホルモン剤を卒業してから2年。髪に肌に、劣化が激しい今日この頃。
ジタバタは果てしなく続くのです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もなみ いただきました。 | トップ | 書象展 杜牧詩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ガルボ)
2016-02-25 14:06:00
ちょっとお久しぶりですね。
お元気でしたか?
アンチエイジング、頑張ってらっしゃるんですね~(*^o^*)
私は何にもやってないので、劣化が激し過ぎです…(>_
返信する
続き (ガルボ)
2016-02-25 14:08:39
ごめんなさい。
なんか途中で切れちゃいました。
私も見習わなくては…!!
結果の方、またお知らせ下さいね…(^^)v
返信する
同じです。 (みかん)
2016-02-26 18:18:35
ドモホなんとかのお試しを使ったらすごく良かったのですが、お値段もすごく高くて続きませんでした。
私は退院してから、すぐに劣化始まりましたよ。
もなみさん最近まで大丈夫だったなんて、お若いU+2757
返信する
一緒にがんばりましょう! (もなみ→ガルボさん)
2016-02-28 02:33:05
ガルボさん こんにちは。
途中ご報告いたします。が、変化無しです。
ず~っとお高い化粧品とか、エステとか続ければ効果あるのかもしれませんが、
思い立ったときに、しかも8年に一度お高い化粧品を使っても、なかなか実感のつかめるような効果はでてこないようです。
ですが、劣化激しい今日この頃、お互い希望を持ってがんばりましょう!
返信する
ジタバタしましょう (もなみ→みかんさん)
2016-02-28 02:38:43
みかんさん こんにちは。
いつから劣化始まるかわからないですね。
みかんさんもお辛かったんでしょうね。
対処療法ではありますが、今できることから、ジタバタしましょう!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事