赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

もなみ いただきました。

2016-02-13 09:24:20 | 日常
「もなみ最中」です。
お友達が、送ってくれました。

美味しいんだなぁ。
渋いお茶と一緒にいただくと、
あ~日本人で良かった。って思います。

でも、お誕生日でもないし~、
バレンタインデーの最中?いや、そんな~。

とにかく、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「体育館の殺人」 | トップ | 潤いのあるお肌に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー もなみ~♪ (おうな)
2016-02-14 18:11:59
もなちゃん こんにちは。

御妹さまのその後 拝読しました。良かったですね、ほんとに良かったです。

もなちゃんへの「愛」が込められた最中ですね。
常々かの有名な「ポアロさん」のもなみ~が気になってましたので「調べました!」
やっぱり「愛しの○○ちゃん」みたいな、、、おフランス語! やっぱ もなちゃん♪
返信する
私のお友達♪ (もなみ→おうなさん)
2016-02-16 09:28:35
おうなさん こんにちは。

Oui madame. そうなんです。奥様。
Appelez‐moi, mon amie. 私のことは、「もなみ」って呼んでください。

ポアロさんと同じ意味です。
おフランス語で、「私のお友達」っていう意味です。
大学生の時のニックネームだったんですが、みなさんが、「私のお友達さん」って呼んでくれるとうれしいなって、ハンドルネームにしちゃいました。

これからもよろしくお願いしま~す。 Au revoir!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事