赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お仕事 忙しいです

2017-01-25 23:09:29 | 仕事
久々に お仕事ネタ。
さすがに、受験時期になると、受験産業は忙しくなります。
来年度の出版物に関するお仕事もあるしね。

一週間前にいただいていたお仕事を、すっかり忘れていて・・・。
恐ろしいことになっていた!

締め切り明日じゃん!

朝から ず~~~~~~~っと、部屋にこもりっきり。

お昼なんて、旦那ちゃんが作ってくれるし。

や~~~っと、仕上げて宅急便へ。
明日の午前中納品。 間に合った。

もう、ヘロヘロ。

今回は比較的ライトなお仕事だったので、量もそんなになかったしね、
なんとかなったけど。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城行って来ました | トップ | オペラ 「カルメン」 観て... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ちっぷ)
2017-01-26 04:22:48
Mmmmmmmmm。

おそろしいですね、受験産業は。。

て言うか、そもそも出版会社に勤めてたとは知らなかった。

どんなお仕事なんですか?

           
返信する
いろいろと。 (もなみ→ちっぷさん)
2017-01-26 22:06:43
ちっぷさん こんにちは。
国語に関するいろいろと、やっております。
世の中誰かがやっているんだろうな~。
でも、誰がやっているんだろう?
といったことをやってます。
って感じ。
返信する
追伸 (ちっぷ)
2017-01-29 10:25:12
もしよければアドレスを交換しませんか?
ダメでも気にしないでくださいね。
返事は私のコメント欄まで。     
        
返信する
Unknown (himiko)
2017-01-29 11:26:47
もなちん

なんだかとんでもなくお久しぶり~~
まぁずっと変わらずにいてくれると信じている安心感もありますwww

お仕事頑張っていますね。

そそ。
「誰がやっているんだろ?」と言う縁の下の力持ちですね
そういう仕事って他にもい~~~っぱいあるのでしょうね

日々、恵まれてて気づかないんだな、今の世の中。
感謝、感謝です
返信する
OKですよ。 (もなみ→ちっぷさん)
2017-01-29 16:24:40
ちっぷさん こんにちは。

もなみのアドレスは、「もなみの赤い靴」ホームページのトップページ、一番下に記載してあるものを使ってください。
以前はずいぶん直接メールをいただいておりましたが、最近はみなさんSNSなどを上手く使って、直メールはなさらないようですね。

いただいたメールには必ずお返事いたしますが、もなみから先にメールすることはしておりません。
最近メールこないけどどうしたのかな?とこちらからメールすることで、ある意味生存確認になってしまったり、また、普通の生活に戻って病気を思い出したくない方を、不要な記憶に引き戻してしまったりすることがあるんです。
ホームページのというより、もなみのキャラの都合上、上記の件ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。
返信する
元気ですか?! (もなみ→himiちゃん)
2017-01-29 16:30:02
himiちゃん こんにちは。
お元気ですか?
もなみは元気です。

世の中さ~小さい歯車がいっぱい支えあって回っているのよね。
みなさんの歯車に感謝です。

歯車だから誰とでも交換可能なんだけど、でも、もなみ歯車も一生懸命がんばってます。
ギーコギーコしながら ね ♪

お仕事いただけるだけ、幸せです。感謝 感謝。
返信する
ありがとうございます (ちっぷ)
2017-01-29 16:55:50
おっしゃるとおり、みんなSNSなどが主流になって来ましたね。
私もSNSをやっていましたが面倒になってやめてしまいました。
                 
今後もよろしくお願いします。
        
返信する
こちらこそよろしく (もなみ→ちっぷさん)
2017-01-31 00:31:54
ちっぷさん こんにちは。
相性っていうんでしようかね。
フェースブックとか ツィッターとか いろいろありますが、
もなみはブログと相性が良いみたいで、続いています。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事