赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

怒涛のお仕事

2017-07-19 09:11:02 | 仕事
もなみだって、そう毎日遊びに行ったり、美味しいもの食べたりしているわけではありません。
日常をこなし、お仕事だってしています。

ほとんどの場合、ダラダラと日常をこなし、そこそこのお仕事をしているのですが、
たまに、パソコンを開けたら ドドド~~~とお仕事が入っていることもあります。
たまに、宅急便屋さんから、ドドド~~~と原稿が届けられることもあります。
それが重なることも・・・、この場合自己調整の失敗なんだけど・・・そういうこともあります。

で、今日は、「怒涛のお仕事」です。

これが終わらないと、別荘に行けない。
温泉に行けない。

週末 あぜ丸さんのライブにも行きたい。

よっしゃ! がんばるぞ~~~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルミジャーノパッケリ食べ... | トップ | あぜ丸さん ライブ 行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって。 (みかん)
2017-07-20 10:01:38
もなみさんも仕事中かな?
私も、今週は忙しいの。
同じパートさんが、交通事故でしばらくお休みするようなので。
がんばりましょうね。
返信する
試験前の・・・ (メアリーアン)
2017-07-21 21:05:52
怒濤のお仕事、着々とはかどっていますか?
試験前、なぜか部屋の掃除をしたり片付けたり
したくなったものですが、お仕事を背負いつつ
「ああ、あれが気になる。これを始末したい。」
なんて思いませんか?

温泉楽しんで、コンサートにも行って、別荘へゴー!
返信する
がんばってくださいね (もなみ→みかんさん)
2017-07-22 00:13:05
みかんさん こんにちは。
お友達大丈夫ですか?
みなさんで、協力してあげてくださいませ。
みかんさんも 無理しないでがんばってくださいね。
暑い日が続きます。熱中症とか、お気を付けくださいませ。
返信する
あるある~! (もなみ→メアリーアンさん)
2017-07-22 00:16:14
メアリーアンさん こんにちは。
関係ないことからやりたがる・・・あるあるです。
これって、性格? 性分?
だけど、今回がんばりました。
明日ライブに行ってきます。
楽しみです。
メアリーアンさんも、弾性ストッキングとか、暑いんでしょうね。
熱中症にはお気を付けくださいね。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事