赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

gooブログがおかしい

2012-10-01 14:44:20 | 日常
gooのブログ編集が、うまくいきません。

いろいろ対処はしているのですが、いまいち。

体調もちょっと崩しています。

昨日の夜は、すごい雨と風でした。台風ったから。

ものすごい雨と風の中。ゲロゲロしていました。

疲れちゃったので、ここまでで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『魔王』見ました。 | トップ | 熱出てきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まみまみ)
2012-10-01 18:49:34

もなちゃん、体調はどうですか?

ストレスかなぁ 疲れからかなぁ

よくなってるといいなぁ。。。

ショートヘアーのもなちゃんに会いたいです(´ω`*)

どうぞお大事に。。。
返信する
こんにちは。 (もなみ→まみまみちゃん)
2012-10-01 19:31:27
まみまみちゃん こんにちは。
ここんとこ調子良かったんだけどね。
また、崩れちゃった。
熱出てきて、寝ています。
心配掛けて ごめんね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事