赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

集美展終了

2007-10-17 11:56:45 | お習字
14日、ブリーズベイホテルで、親睦会パーティー。
15日に 集美展終了。

展示をひとつづつ外していると・・・寂しい。

やっと今年のイベントが終了しましたね。

肩の荷が下りたような安堵の気持ち。

くるくる軸を巻きながら、箱にしまって、机を戻して、お掃除して、、、

終わっちゃいましたね。

ポロっと寂しい気持ち。

先生の最後のご挨拶。

いろいろお疲れ様でした。来年のことを言うと鬼が笑うかなね。

では、謙慎展に向けてがんばりましょう。

あ~~~~
そうだった~~~~

11月に入ったら すぐに謙慎展の練習が始まります。

寂しがっている暇はないんだった~~~がんばらなくっちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集美展 始まりました。 | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (nagu)
2007-10-17 21:32:58
何かをやり遂げた後って、達成感とともに寂しさがありますよね。
あんなに頑張ったのが終わっちゃう・・・って。
それだけもなみさんが頑張ってた証拠ですね(*^_^*)
何かに打ち込めるっていいな~。
最近そんなに魂籠められることに出会えていません。
うらやましいな~(σ´_ゝ`)σYO...
返信する
お疲れ様でした (メアリーアン)
2007-10-17 21:58:00
ほっと一息が次への活力に。
ちょっぴり寂しいけど、お疲れ様でした。
つぎはどんな作品に挑戦なさるの?
楽しみです。
返信する
気がつかなかった (もなみ→naguさん)
2007-10-18 21:07:04
naguさん こんにちは。

そっかー。魂籠めていたんだ。
naguさんにいわれるまで 気がつきませんでした。
なーんとなくやって、なーんとなく追われて 
そうですね。魂籠めていたかもしれないです。

教えてくれて ありがとうです。
返信する
今度はね。 (もなみ→メアリーアンさん)
2007-10-18 21:10:35
メアリーアンさん こんにちは。

一応今度は漢字、行書をやろうかと思っています。
杜牧の詩を考えているんですよね。

書象展と集美展は 源氏を書いて
謙慎展と讀賣展は 漢字にしようかなって。

趣味なんで、好き勝手なんですけどね
返信する

コメントを投稿

お習字」カテゴリの最新記事