赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

日記

2007-10-18 21:19:55 | 日常
主人がイギリスに行ってから今日で4日目。あと4日。

実家に行った。

父は元気、手術に向けて自己採血をしているんだそうだ。

梅干をやめたら、血圧が正常値に戻ったと話していた。
毎日5個も6個も食べるからだよ~。

妹の調子はまだまだだけれど、大分元気になってきた。
まぁ 体調が悪い時くらい、の~んびりしてください。

娘は就職も決まって、、、でも、大学院にも行きたいらしく、、、
今日はサークルで ジャズダンス。

息子は サークルかバイト。 多分サークルでブレイクダンス。

もなみは、一人での~んびり。

あ~汚い部屋 お掃除しなくちゃ。
でも、もう夜だから 明日しよう。

で、だら~~~~    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集美展終了 | トップ | 切ないCM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の~んびりも必要 (メアリーアン)
2007-10-18 22:01:09
わぁ、イギリスみやげ楽しみですね。
それぞれの秋が実りあるものになりますように。
お父様が手術でよくなられますように。
返信する
ありがとうです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2007-10-19 12:06:18
メアリーアンさん さっそくコメントありがとうです。

「研修で行くんだからな。遊びや観光じゃないんだからな。」
って何回も何回も言われました。
つまり・・・・・お土産はないぞ!・・・ってことなんです。
しょうがないですよね。
遊びじゃないんだから、観光じゃないんだから。

ウェッヂウッドが良かったな~ バーバリーでも良かったな~
返信する
の~んびり (ハミング)
2007-10-19 16:26:50
たまには の~んびりしてくださ~い。
もなみさんは いつも テキパキ テキパキのイメージ アタシは・・・

イギリス やっぱりおみやげ期待しちゃいそうだね~
ダメダメ お仕事、お仕事

お父様の手術 無事終わることを 祈ってます
返信する
の~んびりし過ぎた (もなみ→ハミングさん)
2007-10-23 13:21:41
ハミングさん こんにちは。
の~んびりし過ぎちゃったよ。
ハミングさんが来てくれていたのに、気がつかなかった。
ごめ~ん。

イギリスのお土産は、紅茶とショートブレッドでした。

だけ・・・。ウェッジウッドが・・・バーバリーが・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事