赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ビリーズ ブート キャンプ

2007-07-18 14:09:02 | 遊び
無事長野から帰って来ました。

よーし、連休明けから体を鍛えて痩せるぞーという訳で
「ビリーズ ブート キャンプ」することにしました。

雨戸を閉めて、ビリー先生の ヒァ ウィ ゴー の合図で 始めました。

サーコゥ サーコゥ 
     ふむふむ 回してね  OK

カウント   カウント   カウント        
     ワン     ツー     スリー ・・・
     いい運動になるじゃん  ほんとに痩せるのか?

レッツ キック 
OKカウント    カウント
      フォー     ファイブ・・・
      うん がんばる きついけど やせるんだもん
ワンモアサイクル
      ワン ツー スリー・・・・・・
      ぎえ~もう一回やるんですか~?~

レッツ ジャンプ
OKカウント    カウント
      シックス    セブン・・・
      もうだめぽ。辛い 辛い 6  7  8 やった
グッドジョブ 
      ありがとう ビリー先生

ワンモア
      ゼ~~~ゼ~~~~ゼ~~~~

      ぎえ~~もう無理 もうだめ でも、シェリーもやってるから がんばる   
      
クジケルナ 続ケルンダ 意識ヲ変エルコトナンダ 
神ガ 祝福シテクレル 
       仏様のご加護もある? ね ビリー先生


サア ミンナテヲツナイデ 
         
       ビクトリー ビクトリー

よ~し、明日もビリー先生と がんばるぞ~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震だ~ | トップ | ブートキャンプ 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリー隊長 (まころぉ)
2007-07-18 19:05:25
もなみさん。とうとう入隊したのですね!(笑)

天気悪いせいかお腹も痛みどよんとしていたのでもなみさんのビクトリー!を想像したらわらっちゃいました。

私も退院前に先生に
「ビリー隊長のとこに入隊してもいいですかねぇ?」と聞いたら
「バカ言っちゃだめだ!やるなら9月以降!あれは激しいから。」
と怒られましたが
「先生知ってるんだ?」ってきくとニヤリ。ジョークの通じる先生だったので結構楽しかったです。

もなみさん、長野から無事もどられてよかった!
新潟の友人も無事でした。ほっ。

ワンモアってがんばってくださいませ!
返信する
前向きだね~~~♪ (もなみ→まころぉさん)
2007-07-19 02:00:55
まころぉさん すごい!
入院中に聞いたの? 痩せる気十分ね☆

確かに きついですわぁ。
筋肉の収縮を意識するんだって、ぜ~ぜ~ぜ~

9月になったら 筋肉ムキムキ腹筋の割れたもなみがしごいてあげるわ。
 カウント ワンモア グッジョブ

返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事