赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

地震だ~

2007-07-16 15:55:12 | 日常
実は今朝の地震の時 父と主人は庭にいて揺れてビックリしたそうですが
もなみは車に乗っていて地震に 気付かなかったんです。

なので 結構冷静だったんですが

今 すごい余震がありました。

すごいです。Σヽ(`□´;)
大変です。ヾ(*`Д´*)ノ≡

怖いです。o(T△T=T△T)o オロオロ

もう 嫌だ~。

みなさん ほんと 大丈夫ですか?
怖いです~~~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます。 | トップ | ビリーズ ブート キャンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・ (さなりん)
2007-07-16 16:05:13
もなみさん 最悪ですね

今の地震も6弱。余震で6弱なんて・・・
怖いですよね。。。
揺れの感じ方は本震より強く感じたとニュースでやっていました

くれぐれも気をつけてね。
返信する
ありがとー (もなみ→さなりんさん)
2007-07-17 09:39:45
さなりんさん こんにちは。

実際に地震を体験すると 怖さを実感しますね。

ほんとっ怖かったです。

ここは 震度3か4だと思うけど それでもビクビクだから

新潟のほうは大変だと思います。



横浜も気をつけてね。
返信する
だいじょうぶですか? (まころぉ)
2007-07-17 11:29:31
もなみさん、だいじょうぶですか。
何事もなかったですか?

私の友人が新潟に在住しており連絡取れず
とても心配しているのでもうこの地震のニュースを
テレビで見るたびに気が気ではありません。

友人夫妻は携帯いらない!っていまだに携帯持ってないのです。たよりは自宅の電話だけなんですが
前回の地震のときはすぐに電話に出てくれて
だいじょぶよ~!皿が飛んできたけどとか
明るく言ってたので今回はどうしてるんだろうと
気をもんでいました。

とにかくもなみさんの住むところも大変そうですが
余震が続くみたいなので気をつけてくださいね。
返信する
お友達 大丈夫ですか? (もなみ→まころぉさん)
2007-07-18 10:38:11
まころぉさん お友達心配ですね。
テレビやラジオで見たり聞いたりしているだけでも大変だと思うのに、
お友達がいたり、自分でゆれを感じたりすると、
全然違った 実感のある心配に変わってしまいますよね。

もなみは、無事横浜に戻りました。
まころぉさんの お友達もどうかご無事で 連絡が入りますように。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事